別窓 | スポンサー広告
----------
黄泉路オフライン?
昨日紅玉4行ってたらいきなりの回線落ちヾ( 〃▽〃)ツ
しかも何度入ろうとしても接続できません(^・ω・^)
何でだ!?
考える事10分。。。(長っ;


あ・・・
回線工事で回線落ちする事を忘れてた(´・ω・`)

そして今日、龍泉郷の復活ポイントからスタートな私ですヾ( 〃▽〃)ツ
しかもHP半分位回復してる><
どんだけ固まってたんだ><。

ついでだから黄泉にに行っちゃおう~♪と思い行ってみたものの…;
人が異様に多いっ!
重いっ!
ラグるっ!
死んだっ!

起こしてもらえましたがorz
しかも昨日に引き続き横が多いのです;;

でも今日もめげずに黄泉路オンライン(^・ω・^)
最近ソロばっかりでそのうち重いだけのオフラインゲームになるのでは無いかと密かに心配してます(意味不明


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200704191652
達人さん
今日は沢山レアMOBに出会いましたヾ( 〃▽〃)ツ
尻尾王子・猫大老に1回、マンティスキングには3回。
言うまでもありませんが即死ですヾ( 〃▽〃)ツ
逃げても追いかけてくる~♪

しかし!
そんな私でも達人に勝てましたヾ( 〃▽〃)ツ
戦闘開始から20分><
実に長かったですorz
でも経験値4000ヾ( 〃ω〃)ツ
美味しいのやら不味いのやらorz
周りのを倒してた方が美味しかったのは秘密でs・・;
でも勝てて嬉しかったですヾ( 〃▽〃)ツ


そして暇にまかせて染色してしまいました(´・ω・`)
初心者の頃から慣れ親しんだ黒ミラとは暫くのお別れです><
また黒に染色するかもですが(´・ω・`)


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200704182101
ラルヴァの・・・
エデン復帰してから少しずつやる気が回復しつつあります(^・ω・^)

でも皆さんインしないので寂しいです;;
リアルがお忙しいのでしょうね(´・ω・`)



どうでも良いのですが、二世のエサが今までに無いほど楽なのですヾ( 〃ω〃)ツ

1つ目は風のキャンディ

マナP代わりに集めていましたヾ( 〃▽〃)ツ

2つ目は炎の糸玉

趣味で集めてました(ぇ
イグニッションが使えて楽しいのです(^・ω・^)

3つ目はたんすの肥やしになっているラルヴァのさなぎ!

倉庫に1000個も貯蔵してあったのは本人も忘れていた故秘密とさせて頂きまs・・;(謎

エサが二回ほど全部レアだった二世がえらく質素で嬉しい六桜でしたヽ(≧ω≦)ノ


あっトラさんのブログにもその内お邪魔しに行きますね><
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200704172108
更新頑張るぞと言いつつ空白の2日間は何なんだーヽ(`Д´)ノ
実は思考回路がショート寸前でしt・・(
古い上に意味不明ときたら手におえませんね(^・ω・^)
土日は風邪でダウンしてたんです(´・ω・`)
微妙に高熱で記憶が曖昧だとかヤバい状態でしたヾ( 〃▽〃)ツ


猫さん、トラさんブログのコメントありがとう><。

しかぁしっ!めでたくエデン復帰ですヾ( 〃▽〃)ツ
でもトラさんティッシュください(ぇ

そんなこんなで心配掛けてしまった方々、すみませんです><。
夜遅くまで(正確には朝早くまd・・;)相談に乗ってくれた方々もありがとう><
これからもエデンの六桜をよろしくっヽ(≧▽≦)ノ

そして以前よりハイスピードでぶっ飛ばすので要注意ですよっと(^・ω・^)


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200704161706
さっそくホームシックorz
脱退して数時間もたたないうちにホームシックにorz
ダメだなぁ、私って;;

私のエデン依存度はかなり高かったようですorz
もうティッシュが手放せません;;(ぇ

ひょっこり六テチが戻ってきてるかも知れませんがその時は生暖かい目で見守っててやってくださいorz

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200704130152
皆様色々ありがとうございました^^
箱庭のエデンの皆様には多大な迷惑を掛けつつ脱退してしまいました;;
突然抜けたにも関わらず皆さん優しすぎて;;
本当に感謝してもしきれないです;;
ティッシュが手放せなかったのは秘密ですorz


今まで仲良くしてくださってありがとうでした;;
これからもよろしくです;;(マテ;



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200704122026
今日から心機一転・・のつもり(´・ω・`)
今日、色々な物にけじめをつけ、新たな道を独走し始めました(´・ω・`)
記念にブログもつくってみましたヾ( 〃▽〃)ツ
ペリ鯖で寂しそうに佇んでる六桜・六楼を見かけたら構ってやってくださいな(´・ω・`)

これから頑張って更新しますよ~ヽ(´▽` *)ノ

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200704121758
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

