別窓 | スポンサー広告
----------
六テチも脱退です><;
ミラ六のIN率が急激に低下している六です(´・ω・`)

テチでの辻補助が楽しすぎる><;
王女改を持って海底に特攻するのです(^・ω・^)
王女改は実は3つ目でやっと良王女改になったので愛着も一際です><bb

一つ目→自分で出した粗悪を通り過ぎた極悪品orz

二つ目→露店買い良王女改に天使の加護で2回+3の所に女神の加護をぶち込み破損(ノω;)
もう笑うしかないでs・・(;;

三つ目→女神の加護は使わないと誓い、王女改に天使の加護を3回+3させて良王女改にヾ( 〃▽〃)ツ


そしてそんな六テチも脱退いたしますです;
抜けたり入ったりご迷惑おかけしました><;
見かけたら生暖かい目で見守ってやって下さいorz
あわよくば遊んでやって下さい;;

クラブHPにも書きましたがIN/Outの挨拶はさせて頂きたいです><
嫌がられてもします(´・ω・`)(嫌
いや、本当に嫌だったら言って下さいなorz
止めますゆえ><;;

あとギルさんにミラ六の絵を描いてもらいました^^
感動です><
いや~ほんとに嬉しかったですヾ( 〃▽〃)ツ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200705211515
アスハさん久しぶりです~ヾ( 〃▽〃)ツ
冷やしゼリッピ

昨日は久しぶりにアスハさんに会いました~ヾ( 〃▽〃)ツ
ナル復活ポイントでワイドヒール連発していたら
なんと!
そこにアスハさんが降ってきました(^・ω・^)(謎
会えて嬉しかったです~ヾ( 〃▽〃)ツ


あと六テチでPバンダナを貰うため、ジケルクエを片づけていた時の事です(^・ω・^)
春で触覚を集めていたらなんとそこに血マリ&血人形が・・・!
白テチだった為、即死を免れ、即ミラにCCして現場に向かって撃退しました(´・ω・`)
誰、こんな所に喚んだの;
凍傷になって死ぬかと思ったじゃんorz
しかもルビー等の遺品が残ってましたorz
数々の犠牲者が居たのでしょう;;
BOTも何人か昇華なされました(たぶんこれが目的?;
数分後には復帰していましたが;;

混乱5と言い・・変な所で血マリ&血人形に会う六でした(´・ω・`)

↓で13-1の事も書いたのでよければ目を通してみてください><b



アスハさん久しぶりです~ヾ( 〃▽〃)ツの続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200705141600
移籍のため脱退です><
この度また脱退です><;
出たり入ったりして申し訳ないです><
今度は六楼はまだお世話になるです(^・ω・^)
自分勝手で申し訳ないですがよろしくお願いします><




最近更新が週1になってるのは気にしない方向でヾ( 〃▽〃)ツ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200705062339
モナ失敗ヾ( 〃▽〃)ツ
ぜりっぴ

モナ失敗して凹みまくった六桜のブログにトラさんのブログのリンクをペタッと張らせて頂きましたヾ( 〃▽〃)ツ

励ましてくれたケアさんトラさんありがと~ヾ( 〃▽〃)ツ
もう微妙に立ち直りました(^・ω・^)
今は次の魔石に向けて頑張るのみです><

でもまずは当面のPOT代をなんとかせねば・・
合成に3Mは高すぎじゃー><。。。

黄泉のおっさんがしあわせの靴を落としてくれれば最高なのですがこれからは黄泉路オンラインからささ2オンラインに切り替えます(嘘


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200705012031
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

