別窓 | スポンサー広告
----------
クノクノ~♪
昨日移籍してから初めて夢に行って来ました^^

夢売りは出ませんでしたが、クノ+人形、クノ木が出たのでまぁまぁ良い夢だったと思います^^

そして久しぶりにクノ戦で死にましたorz
何だか最近役立たず道まっしぐらの様な気がします(;ω;`)


でもやっぱり夢売り行きたぁ~い><

と言う事で、どなたかまた一緒に夢に行きましょう><
クノで欠けまくるモナを持って参戦致します故><(ぁ

良いお返事お待ちしております><。(何



それではこの頃寝落ち多発中な六でした(´・ω・`)



↓てぃなちゃんへの私信(^・ω・^)
クノクノ~♪の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200706291242
笹の葉さ~らさら♪
昨日から始まった七夕イベ!

1日目にして欲しい物は手に入れてしまいました^^;
種類が少ないですしね^^;

今回のイベはミルキーに話かけると短冊を全部渡してしまう様なので、2人組位でやった方が1枚ずつ渡せるので効率出ますね^^
なので、なかなか良いタイミングでINしたアオちゃんと1枚ずつリレーしてみました(^・ω・^)

圧倒的に今回の方が数が少ないですが、マッチを貰うためクラブで永遠とリレーし続けたクリスマスイベを思い出しました・・(・ω・`)ナツカシイ・・
あの頃は楽しかったなぁ~(ぇ
もちろん今も楽しいんですけどねっ><


ちなみにリレーした短冊20枚で
星のかけら 11個
星の冠   3個
ミルキー星ピ  3個
ミルキーヘアピン  3個
が出ました^^
私にしては良いものが出たのではないかと思います♪
アオちゃん曰く「カピバラさんの加護」だそうです(´・ω・`)(何

このまま行くと黄色の短冊が終了時一番多くなってしまいそうなので、焼け石に水ですが、赤色の短冊も貢いでいこうと思った六でした(・ω・`)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706281436
染色しました(´∀`*)
オウムマンと鍋

最近更新率が上がってきたかと思ったら数日の空白は一体何なんだー><;(何

結構皆さんに見てもらっている様なので頑張って更新せねば・・(`・ω・´)


それはそうと最近眠くて眠くて・・・(違
いぇ、違いはしないんですが(ぁ



昨日、今までの配色に多少飽きが来たので、ミラ六を染色しました^^
変えた直後にあひまるさんに気が付いて貰えて嬉しかったですヾ(〃▽〃)ノ


黒・茶(灰?)と地味目な感じで通していた訳ですが!!(何
今回は私にしては派手です!
髪が赤色ヾ( 〃▽〃)ノ
他の部分はまだ染色していませんが、赤髪の似合う配色にします・・><b

そしてこれからは黒色だった時の様に飽きの来ない配色を探していきます(^・ω・^)



そういえば最近ミラ六のIN率が高かったので、前までテチ六と同じLvだった人とのLv差が激しく開いてしまいました(・ω・`)

BS登録を目標に頑張っているテチ六が目標に達成する日はいつになる事やら・・;

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706261635
モナ~♪
最近更新率が上がってきましたがモナの事ばかりです(^・ω・^)

今週中には無理かと思われていましたが、Lv165に到達致しましたヾ( 〃▽〃)ツ

ソロで520kも稼ぐ私って一体・・;
これからずっとソロなのにorz;;


でもこれでモナが装備できるヽ(≧▽≦)ノ
弱火な私でも火力があるように見えるヾ( 〃▽〃)ツ(キノセイ?


それでは六改め、マサコでした(´・ω・`)(嫌

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706230244
TWと関係無いですが・・・
今日、無駄に可愛い格好で学校に行って来ました(笑

友達からはデート?
とか言われたり・・・
でも・・・
デートする相手、

い ま せ ん か ら!!(悲

何でしょう、書いた後のこの虚無感orz
あぁ彼氏欲しい(笑

以上、書いた事を後悔しそうな六の叫びでした(嫌


そして23、24日と従兄弟のお守りで東京へ行って来ます(・ω・`)
昨日急に決まったんですよ(´・ω・`)

せっかくあと少しでモナなのに上がりそうにありません;;

来週こそはっ(ノω;)


ティナちゃんのブログに書き込みをしようとすると何故かバグって名前が
六桜→マサコ
になってしまう六でしたorz;;
   ・
   ・
   ・
マサコ誰?!;

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200706221424
今日で1ヵ月^^
何が1ヶ月かと申しますと、クラブ「旅人の翼」さんにお世話になり始めてから今日で1ヶ月が経過いたしました^^
(自分のブログを見て気がついたのですが;

そんなクラブ様のリンクを一件追加いたしました^^




木曜日は疲れて寝落ち寸前の六でした><;
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200706212211
モナ成功ヾ( 〃▽〃)ツ
この度モナ成功いたしました><
しかもまさかの良補正ヾ( 〃▽〃)ツ
あとはクリ率が良い事を祈るのみです^^

魔石2つ+αで募集しようかと思ったけど作ってよかったです><


成功したとは言え、HACKが全く足りておりませんヾ( 〃▽〃)ツ
だってこの前二刀流になって喜んでたくらいだもん(´・ω・`)

なので再振りしました><


火力大幅減退ヾ( 〃▽〃)ツ


orz

夢の二刀流、早くも崩れました(´・ω・`)
愛用していたメトラファイアとも暫しのお別れですね(´・ω・`)

そしてAGIも1ポイント減りました;;
これは100バンドで補うしk(
AGIが1P減っただけで避けられ方が変るんですかね??;(キクナ


モナ装備まであと1Lvです><
頑張らないと~♪
でも165で塔での公平終了~♪;

誰か寄与狩りしましょうね~><
ソロが嫌いな六を助けると思って><(ぇ


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706210151
冷やし中華始めました
プレタ大量発生

ブログとTWサボってる間に冷やし中華始めました(^・ω・^)
嘘です(何

mixi始めました(´・ω・`)
たぶん放置です。。。特にmixiに魅力を感じませんので;;
気が向いたらやるかも、そんな感じです;


そんな事より(ぇ
先日約1ヶ月ぶりにミラのLvが上がりました!
しかも2つも><
ガフクエとてるてるイベのおかげですね~ヾ(〃▽〃)/
やっぱり砂漠に篭ると経験値良いです><b
鬼沸きポイントで範囲連発><

火力不足なので倒すのに時間が掛かってしまいますが;;
あ、でも塔が公平でおいしい間に行っておかないとなぁ…

そしていつの間にかあと2で目標の二刀流です♪
メトラの材料も集めないとなぁ…
カウルの民にお星様にされたんだった…orz
カウルのじじぃ・・お星様になってしまえorzorz



ちなみにあじさい各色200個ずつ貢いだ結果です↓
ストライプキャンディ×1個(・ω・`)
釣りエサ×9個(・ω・`)
無期限黒てるてるヾ(〃▽〃)ノ
傘帽子(赤)orzorz

傘帽子ならいっそ釣りエサの方がよかtt(;;


余談ですがゼリッピマントのクエではLv帯によって貰える経験値が違う様でLv160だと経験値が210kも貰えるみたいです><
250円で210k・・・
う~ん(・ω・`)
いつか課金しようかな(笑
でもアイスゼリッピの方が好きなのは秘密です(´・ω・`)


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200706141504
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

