別窓 | スポンサー広告
----------
よしっ!(^・ω・^)
六、やる気復活です!
水晶4が楽しすぎます(*´▽` *)

前の様に戻ってくれると嬉しい事この上ないのですが、もしこのままなら200まで水晶に篭ります(^・ω・^)(ぇ

メンテで水晶の洞窟のモンスターの沸きの量を調整しました。とか書かれたら(ry


私の場合、黄泉より飽きなくて効率が出るので、ちょっとこのままでもいいかなと思えるようになりました(´・ω・`)


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707300917
時間沸きMobって・・・(´・ω・`)


カシムシと猫葉大老と戦いましたが・・
えっと、攻撃が全く当たらないんですが!;
公平でも400ちょっとしかもらえないし。。。
時間沸きMobは無視決定ですね(´・ω・`)


そして今日はちょっと恥ずかしいSS(東大生ver.)をあっぷ。

(*ノωノ)

↓は昨日やらかした大量の線香花火です(´・ω・`)
その数なんと120本!
次は150本にしようか、などとアホな事を話しつつ1時間かけて全てやりました(*´▽` *)
楽しかったですヽ(´▽` *)ノ


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707291014
テスト終わったらTWもオワタヽ(´∀`)ノ


もう駄目ですね。
あのアップデートはやる気無くすわ・・^^;
あひまるさんもIN出来ないし・・(ノω;)

黄泉1は半分位ミス、3に至っては全部赤表示^^;
かと言って公平美味しくないし・・(寄与の方が経験値貰えたorz
どの狩場でもミス連発し過ぎて狩りにならない・・・

てち六のゴミDEXじゃ、ガトですらミス入るよ・・


鎧系に命中補正つける位なら敵のA下げろよ、ネクソンorz
X上げて必要装備条件を満たせなくなった事を想定して115武器を実装したなら最
悪・・

鞭ミラ(HACK依存、少くとも私)はゴミ確定ですね。
ミラの主力攻撃であるカードは複合。
STABを上げないと弱い・・
でもモナにあわせてHを上げてそこそこのAと尋常じゃない程のXを上げるとSまで
ポイントが回らない・・

マゾいミラ作る位なら、耐えられなくなるまで狩りステでやってやる!!
今のTWはPKステ推奨の様な気がする。。。
DOPのデスペナ廃止したり・・何がやりたいんだ、ネクソン!!



紅林と道は少し狩りやすくなったけど・・
これからは海底2に篭るのかな・・
中級狩場に逆戻り・・orz


最後に。
トゥトゥから被ダメ111のマゾいクロエなんか要らないから元に戻して;;
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707271253
フゥ…(・ω・`)
今日のメンテ後から新クライアントになり、新しい経験値が導入される様です(・ω・`)

黄泉がおいしくなくなるんじゃないかとか、色々不安がありますorz

メンテ延長がありそうですが、IN出来次第色々な狩場を回ってみる予定です(・ω・`)

学校から帰って来る頃にはメンテ終わってると良いな・・

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707261248
せめて今日は・・・


昨日撮ったSSです^^
アジトに置いた物がメンテで消えてしまうのは勿体無いですね・・
また今度描こうかな(ぇ
その時はなるべく軽くなるようにします(笑

でも私もそろそろLv上げしないとなぁ・・
私も修練買って黄泉に篭ろう・・そのうち(ぁ

ソロ狩りがあまり好きではないので修練でも買ってLv上げしないといつまで経っ
ても200には辿り着かない感じです><。。

せめて今日は1Lv上げよう・・(^・ω・^)



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707241517
大量にSSをあっぷしました(´・ω・`)
土曜日にCP13-2 32~48階に行ってきました><
私と悠さんは無事到着しましたが、地獄さんが鯖落ちしてしまって到達できませんでした;;
でも、日曜日の2回目のリトライで48階まで登りつけたようです><
おめでとうです><


そして今日は勉強すると言って落ちた後、ブログに懐かしいSSを貼ってました(´・ω・`)(ダメ
適当なので画像の大きさが違って重い上、くだらない物が多いです(・ω・`)
全部で7枚ほどあっぷ。↓にSSが貼ってあるブログと一言(^・ω・^)
ちなみにあっぷしてある日にちとSSを撮った日付は無関係です><

5/1 カプリン取ってた時のSSですね。可愛かったのであっぷ。懐かしい(笑
5/14 前のクラブの時にゼリッピが流行った時のSSですっ(^・ω・^)
6/14 サイズが・・大きいですねorz何で撮ったのか分かりませんが面白かったのであっぷ(ぇ
6/26 六の貴重な妖精羽時代!
7/17 この頃からアジトが重くなり始めました(^・ω・^)(ぇ
7/19 今度はみんなで集合写真を撮りたいです!
7/20 課金マントで料理スキル使うと可愛いんです!


そして本日のアップは・・六のルーキー時代!(いらん
オンラインゲームと言う物をやり始めて3日目位><
推定Lvは12・・><;
HP、MPの少なさと共にスロットがガラ空きでびっくりです@@;
この頃は、まさか自分が175Lvに到達するとかは全く思っていなかったので、ここまで続けられたのは皆様のお陰です><
本当に感謝です!
良いクラブにめぐり合う事が出来て六は幸せです(*´▽` *)


六ルーキー時代
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707230032
昨日の六は一部を除きフィクションです(何
料理スキル使用中

最近クラチャで六が六じゃなくなる六です(謎

昨日の発言を未だに引きずってますorzorz

もうクラチャを控えようかな。
これからは更に無口な六になr(


う~ん、やっぱり旅立とうかな・・orz
(ノω;)
はぁ・・・

昨日の暴走した六を知ってる人、誰か慰めてorz(ぇ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200707201045
ヾ(*´∇`)ノ


昨日はマリさんと少しですが話すことが出来ました^^
是非とも機会があればまた遊びたいです^^


そして昨日はトラさんを旅人の翼に迎える事が出来ました^^
六は感激です><
これからもよろしくお願いします~(´∀`*)


どうでも良い事なんですが、昨日SSの整理をしました^^
古いSSが沢山出てきて懐かしかったです(笑
家からブログ更新する時は一枚ずつUpしていこうかな~(笑


あ、そうだ、あひまるさん、今度沢山INしている時に集合写真撮ってブログに載せたいのですがダメでしょうか?><

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200707191120
やった~ヽ(≧▽≦)ノ
この度六は砂板を手に入れることに成功いたしました!

雪板+SEEDで砂板を募集する事2時間弱・・
MAX砂板と交換してくださる方から1:1が!!

イエイ(≧▽≦)v

てち六の方がお金持ちになりましたが・・
ほんと嬉しいですねっ><

そして夢の豪華装備に向けて頑張っている六ですが・・今はPOT代を稼ぐ事に専念します(ぁ


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707181702
ちゃぷたーじゅうさん。
IA

この連休中はCP13祭りでした(´∇`*)

まさか13-1と13-2の1~32に二回も行くとは思っていませんでした><

塔1回目は何か、、、色んな意味で凄く楽しかったです(・ω・`)

2回目は・・ノーコメントで(ぇ
テチさんの補助が貰えてない状態が続いたりしたので・・orzorz



そして次は絶対悠さんを32階まで連れて行きますっ(^・ω・^)

覚えてろよ、ネクソン!!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200707171247
(´Д`;)
やる気低迷気味の理由が発覚(´・ω・`)
単なる風邪の様でした(・ω・`)(オイ

ご心配(ご迷惑)おかけしましたです><;

ちゃんと自分の健康管理位出来ないと駄目っすね・・;


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707131438
ウフフフフ…(何
最近何だかやる気が低迷気味の六です・・;
3時間黄泉に篭っても秘薬のレシピ一枚も出なかったし・・orz
いや、出ても要らないんですが、何か出ないとモチベーションが・・;;;;

やっぱりまた一週間位無断で姿を消すしか・・@@;(ヤメロ


まぁそれは置いといて。

昨日は天神さん祭を行いました><
祭りの内容は
①混乱10でクノ様探し
②夢
③霧島でクノ探し
でした^^

夢では前代未聞の早さで夢売りが・・><
この前の夢売りで全部売っちゃったから売る物なぁ~い(´∇`*)
楽しかったから良いんですが^^

天神さん、リアルの方、頑張って下さいね~><
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707121137
クノ様、大好きです(〃▽〃)(ぇ
昨日はクラブで夢売りに行って来ました^^

この前トラさんと行った夢で夢売りが出たので売る物は殆ど持たずの参戦でした><
が、売るものが無くても夢って楽しいですねぇ~^^
クノ様がいらっしゃれば尚更です^^


今回の夢ではクノ木が一回出ました^^
ん~、クノ様の攻撃をかわせるって良いですね(*´∇`*)(何


あとはモナが欠けなければ言う事無しなのですが・・;
でも結構耐久度もあるので3体連戦でも途中パチキを使う事は無くなりましたけどね^^
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200707101641
土日のまとめ書き(ぁ
7日の夜に塔1~32まで登って来ましたっ><
あひまるさん、パッションの皆様感謝です><


同日に再振りしてAGI14、火力ちょっとアップで挑んだ塔ですが・・・DOP以外結構避ける事が出来ました^^
トラップは勘弁してほしかったですが・・;
DOPでは目が覚めますね@@
怖い怖い。。。
でも一番楽しかtt(


そして、昨日は格安で赤サンを手に入れる事が出来ました><
感激しまくってました><
あひまるさん、本当に感謝です><
10Mはもう少し待ってて下さいねorz


そんな訳で六はこれからも豪華装備に向けて頑張ります><(何

あとは砂板と海賊・・
頑張って砂漠に篭って砂板狙ってみようかな・・@@;
出ないと思うけど。。。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707091606
本日2回目の更新、学校の事。
美術の先生が癌療養の為、本日をもって学校を去られてしまう様です;;
短い間でしたがお世話になりました><。
癌が少しでも快方に向かう事を願っております。。。



そして中央館の出入口の笹に膨大な量の短冊がぶら下がっているのに今日気が付きましたorz(明日が七夕なんですね^^;
心理学で「人から欲望を取ったら何が残るの?」と言う質問が出た事を思い出します(謎

あと、大学祭で忍成修吾のトークショーがあるらしいのですが、忍成修吾って誰なんですかね??;(ぇ
どなたか教えてくださいorz


↓てぃなちゃんのブログへのコメント。(まだマサコになるのは何故・・

迷惑だなんてとんでもない><
楽しかったよ^^
またシノプ行こうね~^^
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707061446
Σエンブレムっ!
忘れちゃいけない事を忘れていた六です。。。

それは何かと申しますと!

4日に「旅人の翼」はエンブレムを獲得いたしました!!
皆さんおめでとうございます><

エンブレムも素敵で六は大満足です^^




そしてこんな大事な事を書き忘れていた六をお許しくださいorzorz
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707061118
ヽ(´▽` *)ノ
昨日は賞金10Mのかくれんぼがありました^^

開催場所はペナ2!
ホーンを求め、さまよった思い出が頭をよぎります・・(・ω・`)
結果は3位で1M+ミラージュでした^^
本当にありがとうです(´∀`*)

せっかくなのでミラージュ装備で狩りにでも行こうかな(ぇ





そしてこの前、腹が立つ出来事が・・・
↓以下激しく愚痴ですorz
前、知り合い+αで狩りに行った時の事・・
てち六は皆さんご存知の通り、白テチで、持っている杖は勿論聖杖、あくまでも聖杖です。
一緒に狩りに行った+αに
「それって姫杖?」
と言われました(・ω・`)

  ・
  ・
  ・
ヽ(`Д´)ノ


私の脳内変換での姫杖は
「1人じゃ狩りも出来ない様な人が持つ杖」
こんな感じです。

確かに姫ステの方もいるでしょうけど、初対面の人にそう言われるのは決して気分の良いものでは無いと思います^^;

ゴミステでも頑張ってソロやってるんですorz

これを見てくれた方だけでも姫杖と言わないでくれると幸いですorzorz



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707051522
クラメン募集中♪
昨日はトラさんと夢に行って来ました^^
てち六で行ったのでクノが美味しかったです(´∀`*)
経験値7000ももらっちゃいました^^


でもやっぱり夢売り出なぁ~い><。
六の夢に行きたい病が再発しそうです(´・ω・`)(謎



そして!
旅人の翼ではクラメン募集中です!(笑

クラメンをMax30人にして10Mを賭けた壮大なるかくれんぼをするらしいです^^

かくれんぼ等のイベントはあまり(ほとんど?)やった事が無いので楽しみです(笑

それにしても10M・・・
凄い額・・(・ω・`)
一体誰があひまるさんを見つけるのかっ><(笑
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707021539
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

