別窓 | スポンサー広告
----------
やっと・・・!
最近更新をサボってたと思ったら、やっとこさメトゥラに到達いたしました!><

3日で10Lvも上げると言う廃っぷりを見事発揮し、無事にBS製作も出来るようになりました^^

学校も始まってるのに・・ソロで・・良く頑張った、私(´・ω・`)(アホ


此処で改めて言います。
白テチ最高ヽ(´▽` *)ノ(何
マンティスキングにまぐれで当たったアイスミサイルの与ダメが1とか2のINTですg(

次はヒールでカンスト目指すぞ~♪
ちなみに今はクリ無しだとシベさんにはカンスト出ます!><
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200709300942
Σ書き忘れ!
20070905014027.jpg


↑は「刹那の煌き」の皆様と塔5階まで登った時の記念SSです^^


そしてセイラの話とは比べ物にならない位重大な事を書き忘れていました!;

旅人の翼、解散です(´・ω・`)
微妙な終わり方でしたが、今までお世話になりました。
また何処かで会ったらよろしくお願いしますね。

あと、人知れず設置していたカウンターが1000を回っておりました!
いつの間に><
来てくださった皆様に感謝です^^

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200709050152
(´・ω・`)ハァ・・・
20070905014311.jpg


私は重大な事を書き忘れていました!

てち六がやっとこさセイラになりました(ぇ

ハイ、それだけですorz
あの調子で上げていればすぐセイラかと思っていたんですが…なかなか時間がかかってしまいました(´・ω・`)
ソロで1週間、10Lvも上げると言う廃的行動の結果です(ぇ

この事を一番伝えたい方は見ていないと思いますけどね(´・ω・`)ハァ・・


もぅ3ヶ月近く会ってないなぁ…(ノω;)
リアルで頑張ってて良い事だとは思いますが・・私は淋しいんです!;(ぁ
帰って来ないとクラブ潰れちゃいますよ><。
ぇ?もう既に無いって?
・・何と言おうとも、できればまた遊びたいだけなんですけどね・・(・ω・`)


ケアさんかむばぁぁあっく(叫orz
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200709050148
Σオウムマン!!(´Д`;)
20070903233441.jpg


先日、オウムマンがヒールで回復されてたりキュアされていたのを見かけたので、オウムマンが爆でダメージを受けていたSSをあっぷ。。。
上手く撮れて無かったですが(´・ω・`)

オウムマンって一体なんなんですかね(’’
ダメージは受けるは、、、
Lvの低いうちはオウムマン白ネームでしたし(’’
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200709032338
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

