別窓 | スポンサー広告
----------
行って来ます!(*´∀` )ノシ
明日(10/28)より一週間、パリへお菓子の研修に行って来ます!

帰国してからブログに色々アップすると思うので、よろしくです!







ちなみに帰国は11/4の夜の予定です(^・ω・^)
別窓 | ふらんす | コメント:0 | トラックバック:0
200710271648
テチに不滅って似合うね(・ω・*)
再振りして殴りになりました(^・ω・^)
えぇ、ネタですとも(ぁ


フランスから帰ってきたら再び白になりますb



ちなみに殴りは異様にクリ率が高いように感じました。
乱打の半分位がクリティカルって事もざらです(^・ω・^)
白の時のクリ率の悪さは一体・・;
アビで致命傷つけてても殆どクリティカルが出ない・・(orz

でも殴りは範囲攻撃が無いので囲まれた時はかなり辛いですね><;
今はイグニッションをかけて一体ずつ倒してますがかなり効率が悪いです;;


ちなみに私がメトラレインボーを持って初めて知った事なんですが、向きによって鈍器の色が変るんですね(・ω・`)


20071026020106.jpg



テチに不滅って似合うね(・ω・*)の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710260216
ゾロ目!
昨日ペットが進化しました(´▽`*)

エサもユニビの角とかのレアばっかりで嫌がらせかと思いましt(
唯一レアじゃない物がホログラムトランプだったので良かったです><;

水晶にいっぱい転がってますし♪(ぁ


4段階になって、これからタゲをとって貰ったり、色々酷使しようとしているので
せめてペットを表示しようと、非表示を解除したんですが・・・・

アコの小ささに慣れてる私にはリブリオは大きすぎますorz


敵に被りまくって邪魔でしたorz(オイ


見た目は凄く好きなので表示出来ないのは残念です;;

退化したらまたペット変えそう・・(ぁ
次はイニュイトにしようかな~(ぇ


20071024011525.jpg


↓は今のHP等・・
恐ろしい程のぞろ目だったので思わずSS!
HP4444・MP999・SP5555!
しかも偶然にも所持重量が1234!
何て存在がネタなんだ><

20071024011506.jpg


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710240120
(´・ω:;.:  
最近何だか書くこと無くて放置ぎみです・・

INしてもLv上げ位しかしてないからしょうがないですけどねっ(オイ


モナを持つまで・・持つまでは・・!(何
あと25Lv頑張るぞ><。


今年中には持ってやるんだからぁ~!(`・ω・´)





今回のSSは久しぶりに見かけたフレイムリザードと反省巫女ハゼとのSS!(何
夢は何度行っても楽しいですね(・ω・*)

20071022154544.jpg

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710221548
モナカオス成功!!ヽ(//▽/)ノ
今朝、賢者の石が売っていたので死ぬ気でモナ合成してみました(・ω・`)(ぇ

装備するにはまだまだLvが足りませんが;



自分で出したカオスロッドを持って、いざナルビクの魔法商店へ。。



ミラでモナを一回失敗した事があるので怖い怖い;;


失敗してもいっかぁ・・(´・ω:;.:  
と言う気で合成したらなんと合成成功!ヽ(//▽/)ノ

しかもMR不要と言ってもいい位の良補正ヽ(//▽/)ノ
怖くて強化なんか出来ません!(ぁ


これから頑張ってLv上げするぞ~♪

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710180959
魔石げっと!
昨日の夜、やっと魔石の交渉が来て、魔石に変える事ができました!
魔石、高くなりましたね・・(´・ω:;.:  


土日は1Lv位上げようと思っていましたが大金を持っていては狩りに出れず・・・(・ω・`)

大金を持っているにも関わらず隠し部屋に特攻して何度か起こして貰ったのは秘密(orz


逆に武器と護符にアビつけて経験値が減少しました(´・ω・`)

無駄に聖杖に疾風をつけてみたり・・・

あとゴージャス系が安く売っていたので知力(中)もつけてみました(`・ω・´)
INT+3は嬉しいです!



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710152047
求)魔石!!
20071014004023.jpg


今日課金箱を開けたら緑マフラーが出ました(’’
まさか出るとは・・(`・ω・´)
特に必要ではなかったので即露店に出してみたら早速交渉の1:1が!ヽ(//▽/)ノ

何も考えずにSEEDでの交渉でおkしてしまって銀行はパンク状態です(´・ω:;.:  


魔石を買うまでは狩りもリッチもお預け状態です(´・ω・`)
私に大金を持って狩りに行く勇気を下さい!(マテ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710140050
桃栗三年柿八年
昨日から始まったイベント『桃栗三年柿八年と言うけれど…?』を早速やりました@@

栗と柿をそれぞれ100個集めて栗か柿の変身キット(無期限)を貰うんですが、、、集めておいて言うのも何ですが・・・・微妙(・ω・`)

いいネタ装備ではあるんですが・・怖いっ!(笑)

INした時ナルビクで見てやる気が↓orz



なによりあの変身キット、足遅くなるんじゃ狩りで使えないじゃん(ぇ
まぁやる事無いので両方集めますが(・ω・*)

でもこのイベで一番欲しいものはシルフ付きの収穫棒だったり(笑



そしてまだてるてるイベの紫陽花を持ってる私です。栗と柿も余分に集めますよ!(ぇ

でもそろそろスロットも空きが無くなってきたので一回整理をしなければ@@;



栗変身キットを手に入れたのでSSアップです><
栗の方は風さんなので「栗変身キットを手に入れた」って件は全く関係ないですね(´・ω・`)

20071014004040.jpg


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710111207
(´・ω・`)
最近ソロ狩りに飽きて全くLv上げをしてません!(ぁ
CPをやってLv上げをしましたが・・テシス邪魔だなぁ・・(ぇ




こんな無気力な状態でブレスローブを買いました(^・ω・^)
ローブの命中補正は嬉しいです(・ω・`)
主力のホーリーボルトの命中率は最悪ですからねぇ・・;
今使っているピュリと同等の物防、魔防にして命中、回避をMaxにするために10M程使ってしまいました(・ω・`)(orz


そんな無気力な私は1日1リッチを目指してがんばります(何
昨日は一度も会えませんでしたが(ノω;)


↓CPのダイアモンドウィングへの与ダメ1のSS・・火力欲しい・・・(´・ω:;.:  

20071010192750.jpg

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710100823
りっちりっちぃ~
今日1人でリッチと戦ってみました!><
スパボが火力です!(だって当たっても1か2しかダメ与えられない・・orz

1回リッチをLvアップさせてしまいましたが何とか勝てました!


20071007020956.jpg




↓経験値貰った直後にアンデッドになって死亡しました・゜・(ノД`)・゜・。
勝てたと思ったのに・・引き分け?(違
隠し部屋で培った旗WP術で旗待機室へ非難してからのカウントでしたが(何
20071007021019.jpg



どうでも良いですが、ブログパーツの今日のTW(10/7)の曲、かっこいいヽ(//▽/)ノ
要塞の曲なのかな(’’
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710070215
リンクを追加~♪
今所属しているクラブ、「刹那の煌き」のクラブHPのリンクを追加しました^^

他細々と修正等しましたb
ブログもハロウィン仕様ですヽ(//▽/)ノ
ハロウィン大好きの六のブログはハロウィン過ぎてもコレで貫き通すかもしれません(ダメ







TWの方は・・・・(´・ω・`)
最近活動して無いせいか、書くことが・・(・ω・`)


唐突ですが・・


↓こんなに可愛かったのが・・・

20071006200648.jpg



↓こんなに大きくなりました(^・ω・^)
 非表示じゃないとリブリオは邪魔ですね(ぁ

20071006200627.jpg

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710062012
今までお世話になりました!
先日、ミラ六をBANしました(違


最低限のメトラ装備で、モナやシャルン等のアイテムを引っぺがしました(ぁ
しかも確かメトラファイアの装備条件のSを満たしてません!(笑

所持金も500k以下です(ぇ



125を越えているため、完全には削除できませんが、余程の事が無い限りミラ六がINする事は無いでしょう(´・ω・`)
テチ六と間違えてINしてしまう事はあるかもしれませんが;(ぁ



ミラ六でお世話になった方々、今までありがとうございました!

これからもテチ六をよろしくお願いします(^・ω・^)



↓最期のミラ六のSSです(´・ω・`)

20071003004224.jpg


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710021002
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

