別窓 | スポンサー広告
----------
もうそんなに・・・
今日でTW始めて1年が経ちました(・ω・`)
早いなぁ・・


200↑と100↑3人作れれば満足です(何


そして最近は忙しくて全くINできませんorz
今更になって「後期は忙しくなるかも」と言う言葉が悪夢の様に降り掛かってきましたorz
デザイン画の課題とか製図とか・・orz;;
まぁ課題以外にもやりたい事をやってたらTWまで時間が回らなくなってしまったのが現状ですが(ぁ


おまけに、この前のGMイベの時に久しぶりにINして、リッチと遊んでいたら最後の最後で覚醒テチさんに横されてかなり萎えましたorz


なので前の様にIN出来る様になるまでもう暫くかかると思われます(ノω;)



あと先日書いたSDカードの件ですが、完璧にぶっ壊れましたorz
現像にもう1回出してその後にorzorz
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200711281128
モーガン失踪!
只今モーガンが多数のペットを誘拐し、逃走を謀っております!皆様ご注意をー!(違
ちなみにうちの子も被害を受けました・・
フライングしてないのに・・・゜・(ノД`)・゜・。

あんなにモーガン跡地に群がってたら帰ってくるものも帰ってこれないですよね(何

15時間近くキムパやってた社員さんお疲れ様です、イスピンの帽子着脱料でモーガンの捜索の方もよろしくお願いします(ぇ

ちなみにイスピンの帽子着脱アイテムは30日700円です(´・ω:;.:  
高いね・・
サン鯖のピン子の帽子脱がせようかと思ったけど高いからやらない(・ω・`)
着脱アイテムよりペンペンの卵が欲しいんです(ぁ

メッセもリセットされて寂しくなりました・・
これ見てる人でメッセ登録してた方また連絡下さいー><;



20071114233437.jpg

PK修練場?!何だそれは!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200711142339
wwwwww大草原wwwwww
※タイトルに意味はありません(ぁ


ブログにフランスの写真等をアップしようとSDをPCに差し込んだら・・SDカードが壊れてました!!orz


恐らく現像に出した時に色々あったのでそこで壊れたかと思われます・・・

生き残ってる画像を救出するのも学校の課題で忙しくてままなりません・・;
暫くお待ちくださーい(´・ω:;.:  


まぁこれで終わるのもアレなので。。
一週間居ないうちに羽毛値上がりしましたね・・
何故か完全回避も値上がりしてて・・
物価高騰しまくりのペリ鯖、、、魔石49Mの夢よ再び!!orz;;

みんなこれからもどんどん値上がりするのかなぁ・・
|彡サッ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200711112213
ただいまーっ
1週間って早いですね~(´・ω・`)

もう帰って来ちゃいました><
お菓子作りも楽しかったですがフランスの人はみんなかっこ良くて目の保養になった1週間でした(ぁ


またフランスについてぼちぼちUPしていきます♪
別窓 | ふらんす | コメント:1 | トラックバック:0
200711041540
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

