別窓 | スポンサー広告
----------
祝アジト!!
30日に日付が変る頃、アジトをげっと致しました><bb
TWで初めてのシャドウ&アッシュ側のアジト・・!
中はアクシピターとはかなり違ってびっくり@@
色々分かれてるせいもあると思うけど、心なしかこっちの方が広く感じました(^・ω・^)
でも1つの面積はそこまで無いから一緒くらいかも・・
個人的にこっちのアジトの方が好きですヽ(´▽` *)ノ
ワープから少し遠いのがちょっと残念な所・・

そして今日、アジトを記念して、遊んでみました!
「祝」で力尽きてしまいましたが(ぁ

アジトげっと!


ちょっと斜めなのはご愛嬌です(オイ
邪魔だったら片付けて下さい、な出来にorz
って言うか恥さらし・・(´・ω:;.:  
嬉しかったんだから良いもん!><
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801310338
ピン子、ピン子~!
やっぱり帽子無しのピン子可愛い!ヽ(//▽/)ノ

脱帽したッ!(違

ベレーありでも可愛いんだけど、帽子の上に帽子ってのはちょっとね・・・(・ω・`)
帽子無しでレアドロのベレー帽かぶったらどうなるんだろう・・
いつか・・お金に余裕が出来たらやってみたいな・・(`・ω・´)
たぶん無理だろうけど。(ぁ

本気でこっちを育てようかな(^・ω・^)
もう随分本気で育ててるけど(ぁ

クラブもアジト&呼称までがんばろっと(^・ω・^)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801290049
ピンコ始めました。
金曜日からサブでイスピンを始めました(^・ω・^)
楽しすぎる・・!

ブログの更新も忘れてピンを育ててました(・ω・`)

30までは範囲が全くないキャラですが、無事範囲を覚えるまでに成長しましたb


斬りピンなので早く散花舞を覚えたいです(^・ω・^)
ですが。
CP5が終わるまで進めないといけないんだよね(´・ω:;.:  


これはやばい。テチ六終了フラグが・・・(ぇ


ピンコ


今度は帽子脱がそうかな(’’
700円・・・(・ω・`)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801280124
今日は激しく内輪ネタ(・ω・`)
興味ない方が殆どだと思うので、スルー推奨ですb



先日、久しぶりに友達と母校の嫌われてる先生のHPを見ました(ぁ

私と友達はその先生に数学と情報、中学時には理科を教えてもらっていました。

「所詮SMAPも自分と同じ人間だ」と勘違いにも程がある様な事を思っていようが、紅白を見に行っていようが、職員に虐められていようが、そんな事はどうでも良いんです。


某日の日記に恐ろしい事が・・・!


「教科『情報』の教員免許状しか資格は持っていない」


・・・・・・・(・ω・`)

(`・ω・´)!

あれ、数学は?理科は?

情報の教員免許状だけで教えられるものなの?


おいおい。
これは何と言うか・・良いのか?!
って言うかダメでしょ?!




そして今日、英会話の授業中にそっくりな挿し絵を発見@@;
見た瞬間あまりのそっくりさに友達と爆笑しました。。。


↓に挿絵(`・ω・´)
今日は激しく内輪ネタ(・ω・`)の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200801231940
心理テストバトンをやってみました。
ティナちゃんの所にあったバトンを1つ(^・ω・^)

『心理テストバトン 』

最初に回す人を5人

回す人・・・これを見ているあなた、そうあなたです!
って事で見ちゃった人、適当にやってみて下さいな(^・ω・^)b(いいのか・・


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】
   →やるしかない!
(2)【やがて】
   →現実に・・・
   伝説に・・って書こうと思ったけどティナちゃんも言ってた様な気がするから・・
(3)【ただ】
   →寝たかっただけなんだ・・!(謎
(4)【だって】
   →だってなんだもん。
(5)【そして】
   →思い出に(・ω・`)

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】
   →気をつけろ・・
(7)【あの子って】
   →一体何者?!
(8)【今日の私は】
   →にゃふん(謎
(9)【すこしは】
   →狩られないで狩りに行きたい。(ぇ
(10)【涙は】
   →青春の証(マテ


結果は↓
http://www.blogri.@@/baton/?id=33347

「@@」を「j」と「p」にして下さい。



結果を見てみたら、意味不明な結果になっていました(・ω・`)
色々と無理があるんじゃないかな、これは・・

何だかとっても微妙な気分(´・ω:;.:  
別窓 | ばとん | コメント:4 | トラックバック:0
200801221326
クックが倒せたー!
霧島のクノ様も倒せたー!(何

クノ様


初めてソロで倒せました(^・ω・^)
ソロで行って出会えたのも初めてです(ぁ
そして経験値の意外な不味さにびっくり@@;




ちなみにクックはモンハンですよ(^・ω・^)
PSPの不具合等で2週間近く狩るのにかかりました(´・ω:;.:  
大半は私の下手さに問題がありますが・・(・ω・`)

今度は教えてもらった高台から狙ってみよっと(^・ω・^)

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801210213
エサが・・・
突然ですがペットが進化しました(`・ω・´)

問題のエサなんですが、かなり高級思考な子に育ってしまいました(´・ω:;.:

永遠不滅の炬火にパンプキンの杖、古い鉄にユニビの角。

・・・・。

・・・・パンプキンの杖??!

何ですか、パンプキンの杖って!orz

エサが。。。


見事にレアドロばっかりが揃っちゃったみたいですね(・ω・`)

唯一の通常ドロップが古い鉄・・・。
シノ5か6。なんだかなぁ(・ω・`)

と、思ったら大好物がネジじゃないですか!
やっぱり安上がりな子に育ってくれた様です(^・ω・^)b
どっちにしろシノプでしたが(ぁ


でもエサがネジならこのままペットスキル取らずに4段階キープでもいいかも(’’

4段階のリブリオ好きだし、
ペットスキルあっても背伸び狩りじゃぁミスばっかりだしね・・・(´・ω:;.:

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801190100
アリス占い
昨日風さんに教えてもらった「不思議の国のアリス占い」をやってみました。

生年月日と血液型を入力するだけの簡単な占いです(^・ω・^)

結果は私は三月うさぎで風さんはチェシャ猫。
風さんいいなぁ~・・(・ω・`)

ちなみに誕生日が1日ずれると帽子屋でした。。。
とりあえず変人って事ですk(


不思議の国のアリス占い


この装備だと白うさぎっぽいって言われたけど確かに。。。
赤サンの方が良かったかな。


それはそうと最近初期染色で過ごしていましたが、やっとこさ染色しました。
今日こそ染色するぞ!と思い始めて1週間。
結局倉庫に集めてあった染色材料で染色しました。
色、変ってませんね。
この色が一番落ち着きます(・ω・`)

かーばんくる


そして今日一番心配だった試験が終わりました。
色彩学難しい・・・orz

Σって!
まだ英語2つも残ってたよ。。。orz
かーばんくる2
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801162141
メテオが・・・!
先日、スキルだけ真っ黒にしました。

メテオが撃ちたいが為に(ぁ

でもそんなにメテオが撃てる場所も無く・・・。



慟哭!慟哭があった!
あそこなら閉鎖型のマップだし、人こないじゃん!
と言う事で、慟哭へ。

必中もしないし、回避上限も取れていないので、痛い!

ワイドブレスもリカバリも使えないとろくに狩れない事だけが分かりました。。。
ちなみにメテオもスキキャンの嵐で満足に撃てませんでしたよっと(´・ω:;.:  


何処かいい所無いかなぁ・・・
海底
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801141042
カビ色マキシ!
先日、粋マキシをげっとしました(^・ω・^)
カビ色マキシ

I10は良いですねっ!
火力大幅あっぷです><
INT以外の補正は全く付いていないので背伸び狩りの時には付けられませんが;

あといつの間にかカウンターが3000を回っておりました@@
びっくりです@@;
見に来てくださった皆さんありがとうございます><


関係ないですが講義の課題が早く終わったので落書きしてました(オイ
冬休み前に少し頑張ったお陰で全部課題提出できた実習もあるしヽ(´▽` *)ノ
その空いた時間の有効活用です(違


落書きを見たい勇気のある人は
↓をクリック。3秒後に爆発します(意味不明
カビ色マキシ!の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801092247
冬休みも今日で終わりか・・・
明日から学校かぁ(’’

休みってすぐ終わっちゃいますね。。。

試験も始まるなぁ・・


そう言えば冬休み中にモナにすると言う目標は意外とすぐ達成しちゃって、ソロ狩りする気力がすっかり無くなってしまってます(ぁ


そしてどうでも良いですが、この休み中に欲しい物は結構手に入れました(^・ω・^)

てちりゅっく


りんりんリボンにNねこみみ。粋テチリュックは粋マキシの代わりです(ノω;)

粋マキシが欲しいけど頑張りようが@@;
箱は勿体無いし(ぁ
頑張って探してみようかな。INT10は良い火力に・・(ぇ

Nねこみみは課金の方が良かったかな、と少し後悔。
課金ならずっと付けていられるし;

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801062143
しゃむ~!
元旦からCP12をクリアしたりと色々やりました(^・ω・^)

CP12はじゃんけんさえ無ければすぐ追われるCPなのに・・
じゃんけんだけで1時間以上掛かってしまいました^^;

意外と難易度高いよ・・ね・・(´・ω:;.:  

しゃむ


そして墓のリベンジを果たす事に成功しました(・ω・*)
この前は惜しい所で失敗(・ω・`)
今回はランダムワープで∞ループしかけました(ぁ

良かったらまた取りに行こうね(’’
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801020058
明けましておめでとうございます!^^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^


明けましておめでとうございます!


あんまり上手く撮れてなかったけど年越しの様子をあっぷ^^
てぃなちゃんがINしてから考えたから終始ぐだぐだになってしまった@@
けど私は楽しく年越しできました^^
みんなありがとー^^

ねずみ年

とりあえずねずみ年なので・・
上手く撮れなかったSSをあっぷ!(マテ


皆様にとって素敵な1年になりますよう願っております^^♪
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200801010500
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

