別窓 | スポンサー広告
----------
放置プレイ・・(´Д`;)
ブログと六てちを暫く放置してました・・;
変な人とメッセ登録してしまって暫くテチでINするのが怖いですorz;;

うおっ!

そんな時にマック君始めてはまっちゃいました@@;
もう少しで2次スキル~♪



そう言えば1ヶ月程前に、昔所属していたクラブ「箱庭のエデン」が解散されてしまったようです。
今回、復活の見込みが無い様なのでリンクを外させて頂きました。
良い思い出も、良くない思い出も、一番多く残ってるクラブなので寂しいです。

初心者だった頃、誘って下さってありがとうございました♪
エデンで過ごした期間は半年に満たなかったですが、
CPを手伝ってもらったり、狩りに行ったりと凄く楽しかったです!


今は皆さんが揃う事は難しくなってしまいましたが、
また何処かで見かけたらよろしくお願いします^^

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200802270207
ごった煮。
この度「星の降る谷」さんへ正式加入させていただける事となりました!><

いい方ばっかりなクラブなので嬉しいです!
これからもがんばろっと(^・ω・^)


話が変わって、SSを漁っていたら変なSSが・・
ネタ1
クラフリにて発見。。

ネタ2
私、何やってたんだろうか(・ω・`)



↓はフランスで見かけたガンダムの写真。
懐かしい物が出てきましたヽ(´▽` *)ノ
ケーキ屋さんなのでガンダムがケーキを掲げてます・・
ピエール・エルメ

日本でも有名なピエール・エルメさん。
まさかパリでこんな物を見るとは・・!
ごった煮。の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200802171514
久々の更新(・ω・`)
良モナカに誤クリで魔中をぶち込みマイナス出してMR破産したり、再振りする度にAGIが下回ったりして凹んでいたので久しぶりの更新です(・ω・`)

そう言えば昨日はバレンタインでしたね。
悲しい事に私には全く関係ないイベントですが(ぁ

TWのバレンタインイベも去年に比べてかなり微妙ですね・・
1ヵ月かけてやるイベントなのにしょぼい・・(・ω・`)
期限付きの福・ミニPWですか(・ω・`)
ピン子とテチで1P貯めれば良いかな(ぁ
5日聖羽っぽいものをつけれれば満足です(・ω・`)
本音としては聖羽とかよりイベント限定アイテムとかの方が良かったなぁ・・
ゴミアイテムでも期限付きじゃないのとかもあれば良いのに( ´・ω・)


そしてとうとうTWの原作本、買っちゃいました!
地元の本屋さんに普通に売っていたのでびっくりしました@@
とりあえずルン子面白い!(*´∀` )
まだ読みかけですが、どんどん読めてしまう・・


目指せLv200!!なのにIN率が減っていく・・(ぁ

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200802150313
ケルティカ実装!
今日は画像が多いので注意です(・ω・`)

004.jpg
とりあえず森のMOBが可愛い!
町は綺麗だけど、行ったら満足しちゃいました(・ω・`)
なので今回はMOBのSSを大量UP!
002.jpg
町周辺のMOBのLvはそんなに高くなく、ケルティカからスタートするEP2キャラの為の狩場って感じがします(^・ω・^)
005]
歩き回ってみると、何処と無くアリスを彷彿させます(・ω・`)
003.jpg

001.jpg
以上、アリスっぽいMOB達でした(・ω・`)
ちなみにヒーラーさんに「アリス」って人が居ました(何

006.jpg
↑経験値から言ってウィングクリスタルに相当するのかな(’’
逃げ回ってたし・・



今日はメンテも早く終わって、ネクソンやればできる子だね!なんて思ってましたが・・

やっぱり臨時メンテがあるようですね(・ω・`)
NPCの設置を忘れるとか・・
やっぱり出来ない子だったか・・(ぁ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200802062126
クラブLv6達成!
とうとうクラブLvが6になりました!
目標達成!ヽ(´▽` *)ノ
クラブLvあっぷ

「Miss」の文字が一番目立ってるような気が・・
何か恥ずかしー><;

そして明日、とうとうケルティカが実装されますね!
楽しみだな~♪
でもメンテは延長とかでなかなかINできないんだろうな(・ω・`)

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200802052219
2次スキル習得b
今日目標だった2次スキルの習得に成功しました(^・ω・^)

CP4~5を初めてソロで攻略・・
蝶の木のDEFソロ特攻がいかにキツイか思い知る事が出来ました(´・ω:;.:
MP,SP減少攻撃が痛すぎ・・持ってて良かった、ロイヤルゼリー!;


そして疾風の薬草が初めて役に立ちました^^;
ずっと溜め込んでて良かった・・
蝶の木のパネル踏む所とか、フレイムリザードとの追いかけっこで大活躍(^・ω・^)
めでたくソロでクリアを果たし、2次スキルを習得。

散花舞
すっごい寂しかったけどね!(ぁ

そう言えば怪物の木が攻撃すると可愛いものが振ってくるんですね・・
怪物の木毒ゼリ?
見たときは和みました(*´∀` )

2次スキル習得bの続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200802050036
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

