別窓 | スポンサー広告
----------
こんにちは 白ヘビ
六です。お久しぶりです(・ω・`)

忙しさと、四執念イベントでやる気低下中、最近TWのIN率がめっきり減ってしまいました・・;



そして一昨日、ついに他のオンラインゲームに手を出してしまいました(ぁ
その名も!「Master of Epic」!通称MoE!
鯖の違いなんて分からないから適当にD鯖を選んで、ゲームスタート!
全てはそこから始まりました・・(何

対象年齢の違いからか、TWとはかなり雰囲気が違いますね・・


それにしても操作も結構ややこしくて、まだ分からない事だらけですが、楽しい!
ゲームの特性上、RMT業者が少ないらしいのでBOTも居ない、快適生活!
TWで増え続けるBOTとは大違いです・・(・ω・`)
いやー、語り始めたら終わらなさそうです(ぇ


↓はどうしようもないSSです(`・ω・´)
こんにちは 白ヘビの続きを読む
別窓 | そのほかのMMO | コメント:0 | トラックバック:0
200803220208
コートの中には魔物がすむの~♪
*タイトルに意味はありません
 簡単に言うとネタ切れでs(
ミラさんIA

ミラさんIA第二弾!
髪の細かい所まで描かれていて凄いです!
やっとこさUPです・・!




そう言えばもう3月なんですね・・(・ω・`)
もうすぐ誕生日か・・ハァ(・ω・`)

↓は私のしょぼすぎる落書き。
コートの中には魔物がすむの~♪の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200803061623
IAのミラ姐さん。
昨夜、風さんが頑張って作っていたミラさんのIA(`・ω・´)IA.jpg

盗撮したのであっぷ(違
かなりの力作ですね(・ω・*)
一目でミラさんだと分かります(^・ω・^)
大きいので頭がどうしても切れちゃいます(・ω・`)
全体見るにはクリックしてください(・ω・`)b


それに比べて私は・・・(´・ω:;.:  

私も何か作ろうと、風キャンを集めて、ごそごそやっていたんですが・・


数分後、自分のセンスの無さに嫌気が差しました(・ω・`)

即刻誰の目に触れさせる事無く抹殺しました(orz

お昼頃までに何か作って一緒にUPしようとしてたんですが、惨敗です(・ω・`)

だからもう、こんなんUPしちゃいますよっと。
IAのミラ姐さん。の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200803012033
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

