別窓 | スポンサー広告
----------
出張から帰ってきた舌びらめ
久しぶりの更新でタイトルが意味不明になってます。
しかも内容は愚痴(コラ

ただ単に先週調理実習で使う予定の舌平目が届かず、今週になっただけと言う訳なんですが。
先生が「舌平目が出張に行ってて来週帰ってきます」と言ったのが始まりです(何

そして今日は被服構成実習と言う名の地獄と、
調理実習の2つが重なっててかなりめんどくさい1日なんですorz

被服構成実習ではスカートを作っているんですが、別にそれ自体はなんて事は無いんです。
問題は同じグループの人。
リアルに中二病、そして自慢厨・・(・ω・`)
手に負えませんよ、ほんとに・・
その子の相手で1日の殆どの体力を使います(マテ

調理実習では、
ハヤシライス、舌平目のムニエル、リーフパイを作ったんですが、
パイを時間内に作るのは無理と判断したのか、冷凍のパイシートを使用しました。

何となくいつも量の多いメニュー。(水羊羹を1.5倍作らされたり 等

嫌な予感はしてました。

その予感は見事的中。1人8個位の量がありました。
小さなサイズのリーフパイですが。。
とりあえず・・・

多いわ!!(゚Д゚;)

永遠と冷凍パイシートを食べたのは生まれて初めてです。
そしてこの先も2度と体験しないでしょう。。。



そんなこんなで実習で始まって実習で終わる慌しい日が終了。
明日も地獄が待ってます(ぇ
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200805282144
(`・ω・´)フッフッフ
今日は久しぶりに結構長い時間PC触ってたので、ついでにSSの整理してみました(`・ω・´)
そうしたらいつかブログのネタにしようと思って撮っていたSSが多数発掘されました(`・ω・´)

凄くどうでもいいSS、怒涛の5連発!!(何
ちなみに久々にテンション高いです(ぁ


ブラックホール

一枚目。ナルビクに突如現れたブラックホール。正体は・・?
思い切ってダイブしてみるとそこには・・・!
ネカフェから接続してください的なチャットログが残ってました(・ω・`)

メッセ

二枚目。メッセ欄で自分の感情にあわせてキャラの絵を変えれるようになったみたいですね。
はっきり言って使わなさそうな機能・・。
メッセ登録してある人がINしていると居場所、所属クラブ、Lvが分かるようになったようです。

あとチャットログの色が自分で変えれるようになりましたね、そう言えば。
クラブチャットだけを表示、とかも出来るようになったので便利、といえば便利なような気も。
そして1:1はグループチャットが出来るようになったらしいです。
とりあえず、私は昔のTWが好きです。
1年くらい前の(オイ

インクリ

三枚目。インクリ高けぇ・・(゚Д゚;)
ちょっと前のSSでちょっと高め設定かもですが、別にネタとかではなくて、本当に高騰してます。。
この前INしたときは9Mで並んでたインクリが完売してました(・ω・`)
売る側としてはいいかもしれないけど、インクリする側はきついだろうなぁ・・


新装備

四枚目。何か新装備です。名前は忘れました(オイ
防御的にいい感じです。・・確か(ぁ
サブのランドセルの代わりぐらいに・・ならないかな(・ω・`)
この装備はアロナ町長に万能薬貢いで貰ったんですが、
最近のネクソにしては優しく、万能薬約300程で貰う事が出来ました。

釣れ草

五枚目。釣られそう。
べ、別にコレが言いたかっただけじゃないんだから!
用途は魚のえさ?らしいです。


これで全てのTWネタを出し切りました!(ぁ
次からは更にどうでもいい更新になることでしょう(*´∀` )ノシ

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200805170051
ハッ(゚Д゚;)
かなりお久しぶりです(`・ω・´)
気がついた前回の更新から1ヶ月以上経っちゃってました(´・ω:;.:

TWもMoEもINする時間がないので、ぶっちゃけネタ切れです(ぁ

しかもMoEをやり始めた頃からPCの調子が悪くなって・・(・ω・`)


それでもブログの更新はしたいので、どーでもいいリアルの事でも書いていきたいと思ってます。
ホ、ホントデスヨ・・!?
・・タブン・・・


別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200805151011
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

