別窓 | スポンサー広告
----------
私は4歳、孫3歳。
ストレス製造機の世話も終わり、
調理実習の準備の当番の日だったので準備室に行くと、
ゼラチンや海苔が入っているカゴに何やら材料ではない物が・・


080625_1309~01


何故シゲキックス・・・



そして学校の鯉の余りのキモさに思わず写メ。

080625_1219~01
うじゃうじゃ・・


そんなこんなで今日はゆっくりINしようと思ってたら臨時メンテですか・・(・ω・`)
告知きてから凄い対応が早かったから何か重大なミスがあったのかな・・。
落とされたのでテレビ見てたらTWのCM流れてて軽くイラっときました(何


↓そしてまたヴェルタースオリジナルの話。

私は4歳、孫3歳。の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200806251942
ふるーつ村。
大学の丸善から食品部門が撤退するそうなので
一回も飲んだ事の無いものを買ってみました。
080624_1443~01_0001_0001

1本70円。

丸善以外じゃ見た事なかったし、みんな飲んでるので無くなるまでに一度はっ!!
って事だったんですが、味はすごく普通でした・・・(´・ω:;.:  

無くなるかもって事で買ったので、新しくできる売店に売ってたら嫌だな・・(ぁ

ちなみに猫は写メった時に友達が写り込んでしまったので(・ω・`)



↓どうでもいいヴェルタースオリジナルの話。
ふるーつ村。の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200806241946
あみだ
暇だったので先週の事だけどUP。
アパレルデザイン論の講義で、1人1つずづブランドを調べる事になったんですが
被っちゃいけない!
と言う事なので、先生にブランド名を色々挙げてもらいました。
(だってそんなにブランド名知らない。。。
先生に聞いたらほぼ先生の趣味でしたが、被らないと思われるものが結構ありました。

でも量が多い・・
しかもあんまり知らないブランドだからどれでもいい・・
って事であみだで決めました(ぁ

080620_1219~01_0001

しかもなぜかハズレを2本混ぜてみたり(何

あみだくじは1回目で当たったブランドが調べられなかった時の為に2回やりました(・ω・)

1回目は皆難なくクリア。
そして2回目。

友達がまさかのハズレに!
なんという確率(・ω・`;)

ちなみにハズレに当たった子も、もう1回引いて全員2つずつになりました(・ω・)b
ハズレ作った意味?
ただのノリです(ぁ

それ以前に課題をあみだで決めるなよw
って突っ込みは無しの方向で・・b


あみだの続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200806231021
てるてる。
そう言えばてるてるイベ終わっちゃいましたね。
気合で3回やった結果↓
白てるてるE   (・ω・`)
傘帽子      (´Д`;)
白てる(無期限) (・ω・*)

でした。
虹てるはやっぱり出ませんでしたよ・・(・ω・`)
しかもミラの方に去年のアジサイが90個も残ってました。
しかも青(´・ω:;.:  






↓凄いどうでも良い漫画の話。

てるてる。の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200806182051
ぴちょんくん水分不足?
今日親戚の集まりに駆り出されてました(・ω・`)
工場とかで使う工具からブランド品まで売ってる祭りみたいな物ですが。
何にも買うもの無いので暇だなーと思って上を見上げると
ぴちょんくんが!

080615_1318~01

・・・って、アレ?ぴちょんくんって丸っこいキャラじゃなかったっけ?
なんかしょぼくれてる・・!
かわいい・・かわいすぎる・・!(´▽` *)

変なツボにはまって、満足して帰ってきましたとさ。(何


ちなみにこんな記事ですが、めでたくブログ総記事数が100になりました!
更新してから「記事番号100」って書いてあって気が付いたのですが。
正直ここまで続くとは思って無かったです(ぁ
そしてカウンターが5000回っててびっくりデス@@;
来てくださった方々、ありがとうございます!!




↓風さんへ。例のマッシュルーム大量のハヤシライスの写メっす(^・ω・^)


ぴちょんくん水分不足?の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200806152353
ぴんぴん。
今日、通っていた高校の前にある中華料理屋に行ってきました。
ピンピンと言うお店なんですが、名前が気になって仕方がなかったんです(何

高校の時はよく先生が出入りしていたのを見掛けていたのに、
今日はお店にはお客さんが1人も居ませんでした(・ω・`)


おっさんが一人でやってるみたいなんですが、
ずっとテレビ見てましたよ(・ω・)
(注文とってラーメン作ってる時以外‥)

メニューは意外と豊富(^・ω・^)

友達の1人がシスコラーメンと言う気になる物を頼んでました。

     が!!

シスコラーメンは辛いから止めた方がいい、と言われました。
そんなんじゃ引き下がれません。
だってシスコが気になる!!

それでも良いと言うと、今は貝が旬じゃないから…と言われました
シスコラーメンは貝なのか。…じゃなくて(;゚Д゚)
作りたくないだけなんですよね、わかります。

次は貝が旬の時に行ってやるぜ!!

080611_1317~02_0001


ちなみにコレが今日食べたピンピンラーメン。
上に卵とじが乗ってます。
普通に美味しかったです。



☆オマケ☆

せっかくなので高校の池の前にある像を写メってみました。
高校の時は赦されなかった行為です!(^・ω・^)(だって携帯禁止orz

080611_1341~02_0001


ほんと変な学校です(´Д`;)

大学にもこんな感じの像がありますけどね
写メってる時に学校の先生に会ってちょっと気まずかったのは秘密。



☆更なるオマケ☆
ぴんぴん。の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:4 | トラックバック:0
200806111856
目が覚めました。
徹夜明けで微妙なテンションの六です。

友達の作った針山を見てはしゃいでたら体力を使いきりました(ぇ

080604_1221~01

このつぶらな瞳!
可愛い‥



そして近頃、講義の空き時間は友達とニコ動を見て過ごしてるんですが、
ネタ切れ気味です(・ω・`)

何か面白いの無いかなぁ…

別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200806042305
梅雨入りか…
梅雨入りかぁ
嫌な季節の到来です(・ω・`)

平年よりも早い梅雨入りみたいですね。

あぁ、梅雨の無い所に行きたい(何



話がかなり変わりますが、最近またフタエノキワミが流行ってます(・ω・)
今更ですが。
久し振りに見たら私までハマってしまいました(ぁ

別窓 | ぐだぐだ | コメント:1 | トラックバック:0
200806021620
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

