別窓 | スポンサー広告
----------
4.44。
明日ランジエ実装なのに、先行DLも普通のver.のDLもできなくなりました。
やっぱり壊れてるPCでは無理があったか・・・(・ω・`)
学校のPCですらDLできると言うのに・・!


奇跡があったら明日INします。
できなかったらもう引退フラグかな・・
PC買い替えるお金もないし(・ω.;:,.

そうならない為にも必死に頑張ってます(・ω・;)
せっかくの夏休みでランジエ実装なのにINできないとかありえない!!
(まだ講義とか試験残ってるけど・・)



それにしてもver.が4.44なんて不吉すぎる。。。

明日は社員がキムパやってまともにINできないのかな。
それ以前にDLしないとだけど・・(・ω・;)


4.44。の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200807291512
!!(`・ω・´)
ランジエの開発ノート更新されましたね(`・ω・´)

楽しみです・・!

実装されたら何が何でもINしてやる・・ッ!!



あとロッテのコラボガム売ってないね・・(・ω・`)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200807281827
・・・(・ω・`)
連休前にPC壊れました。
今頑張って原因探してます。親父が(ぁ


早く直らないかな(・ω・`)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200807221606
色々ヤバい。
ブログの更新が周1になってるような気がしますが、気にしない方向でb;
この1週間はずっと課題やってました(誘惑に結構負けてたけど


高校の試験週間の時以来では無いかと思うくらい机に向かったり図書館に残ったり…



調理実習ノート?来週やろう!の繰り返しで全く手付かずで、他の学科の子の言う通り死にました(・ω・;)

友達は3日徹夜したらしい‥(=ω=;)


課題溜めまくった結果なので自業自得ですorz

無事提出できましたが、後期は溜めない様に心に誓いたいです(`・ω・´)キットネ!(ぁ









ヤバい…明日の試験勉強全然できてない(´・ω:;,:.


別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200807161403
もうすぐ試験‥
昨日は放課後残って試験範囲のまとめをしてました(`・ω・´)

近くのスーパーまで食料の調達に行ったりする気合いの入れよう。
店に着くと何故かみんなのテンションが上がっていきました(^・ω・^)

そんな中、友達の目にとまったのは20個100円のプチシュー。

そして友達が欲しがっていたプレミアムカルピスを発見。


その勢いで、何故か1人1パックそのプチシューを購入してしまいました。

これが60個のプチシュー
080708_1854~01


見ての通り、やる気がなかったです(マテ
そしてやらかした感が満載でした(´・ω:;.:  



でもきちんと最後までやり終わったので、14日の試験は完璧だっ!

‥持ち込み可だしね(ぁ

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200807092057
オムライス缶
友達が持って来たオムライス缶
お土産らしいです(・ω・`)

080702_1229~01_0001



ちなみに賞味期限は2011年。
・・・オムライスって長期保存できるの!?

って言うか開けたとき残念な感じになってそう(ぁ



オムライス缶の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200807021917
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

