別窓 | スポンサー広告
----------
(・ω・`;)
久々の更新ですが、近頃家庭の事情により、TWにINしていません。
8月中はINはできないと思うので、よろしくお願いします。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200808272040
a-nation'08に行って来ました
昨日a-nationに行ってきました!
野外ライブで、かなりきつかった・・。
でも、AAAも見れたし、倖田來未や大塚愛とかavexの有名どころが見れて満足!!

昨日出てきた中で一番好きなのがAAAなんですが、
人気の無さに吹きました(ぁ
グッズ売り場にはお客さんが殆どいないし・・(・ω・`)
隣の東方神起には長蛇の列なのに・・(´・ω:;.:  

東方好きな人と行ったんですが、東方って聞くと魔理沙とかの方を思い浮かべる私って・・。

長蛇の列と言えば、東方とたこ焼きやさんがコラボした店があったんですが、
1時間近く並びました・・。
他の店は数分待ちなのに・・!

080817_1417~02
でもたこ焼きは美味しかったです(*´∀` )
どっちかと言うと明石焼きでしたけどね(ぁ


ライブの方は最初っから安室奈美恵でびっくり@@
その次がAAAだったんですが、
まだ2組目なのにみんな休憩モードに入ったり買出しに行ったり・・。
座り込んでる人もちらほら・・
人気ないなぁ・・(´・ω:;.:  
その次の鈴木亜美も総立ちでしたよっと(・ω・`)



080818_2251~01
ノリで買ってしまったタオルと扇子。
後悔はしていない・・。


↓ねずみさん(?)
a-nation'08に行って来ましたの続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200808182335
(`・ω・´)
記事削除!(`・ω・´)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200808172211
(=・ω・=)
早々にランジエ放置プレイして1週間。
90前で止まってます(・ω・`)
折角Aアマドロップしたし、装備したいけど。
根詰めてやりすぎたせいか、やる気が・・・。


話は変りますが、面白いもの見つけたのでURL張っておきます。


オリンピックの種目をネズミで表現してるんです!
可愛いし、なにより面白い・・!(`・ω・´)
海外のサイトですが、写真だけでも楽しめると言う・・(・ω・*)

ちなみにGIGAZINEにも一部載ってるみたいですよ(・ω・)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200808131819
岩との対談。
今日久しぶりにアオちゃんに会えました。
半年振り位じゃないかと思ったり・・w

TWCI_2008_8_3_1_20_11.jpg

久々に遅くまで雑談出来て楽しかったですb
またINしてね!!



触覚はアオちゃんらしいけど、こっちもUPしてやる!!
TWCI_2008_8_3_2_5_43.jpg

岩との対談。の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:4 | トラックバック:0
200808030228
ようじょ。※SSおおめ。
先日の大型アップデートで色々と実装されましたね!!

そう、待ちに待ったあのキャラです(`・ω・´)

その名も
幼女

TWCI_2008_7_31_0_1_51.jpg

では無くてランジエです

TWCI_2008_7_31_11_51_30.jpg


壊れたPCで結局蔵がDLできなかったので他のPC経由でDLしました(・ω・`;)

めんどくさかった‥

まぁそんな事より

ランジエが可愛すぎる!!(ノω`*)
TWCI_2008_8_1_1_46_44.jpg

マキシと比べて見てください!!('A`)
TWCI_2008_8_1_1_47_49.jpg


何、この差(・ω・`)

しかも楽しすぎて久しぶりに長時間狩ってます(`・ω・)
2日でLv40になれたからちょっと満足(ぁ


1週間でどこまで育つか‥フフフ

今放置中のマキシも1週間でLv70近くまで行ったし、ランジエも頑張ろう
せめてクラブ倉庫を‥(ぁ

ようじょ。※SSおおめ。の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200808010222
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

