別窓 | スポンサー広告
----------
ハリセンボン
先日、地元にハリセンボンが来たので見に行ってきました(`・ω・)

いつもの漫才とトークショーだったんですが、
残念ながら声が少し聞き取り難かったです(・ω・`)


080927_1115~01
写メを撮り忘れて、慌てて撮ったので
かなり残念な写り(・ω・`)

この後、生放送の番組にも出てました。
芸能人ってすごいなー。
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809290119
もんすたーはんたー
我が家のアイルーです(違
080927_0115~01


暇だったのでアイルーを作ってみました(`・ω・)
少し寒くなってきたことだし、フェルティングでもやるかーって感じで(・ω・`)
まぁ、真夏にもやってましたが(ぁ

080927_0113~01




製作時間は5時間ちょっと。
大きさは15cmくらいです(`ω´)
頑張った割には・・・。
似てないような、可愛くないような(´・ω:;.:  
おまけで作ったネコスティック(?)は10分位で出来たからちょっと雑…(・ω・`)



↓は学校のゼミで・・・。
もんすたーはんたーの続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809270223
Go To DMC!!
平日の昼間から映画を見に行って来ました(・ω・)
それだけにお客さんは少なかったですが…

見てきたのは「デトロイト・メタル・シティ」

中々時間が合わなくて今になってようやく行く事が出来ました(=ω=`)

内容は結構好きです・w・
って言うか、笑い所が結構多くて退屈する事なく見れました(*´∀` )

個人的に漫画より好きです(ぁ

早くDVD出ないかなぁ(・ω・)


明日(今日?)から大学だ・・。
がんばるぞε=(`ω´=)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809190247
ねこねこねこー。
ハロウィン仕様にするついでに、1週間ぶりの更新です(オイ

敬老の日って事で、おばあちゃんの家に行って来ました(・ω・)
猫が飼われてるんですが、全然愛想の無い猫でして(=ω=`)
それでも猫好きにはたまらんですよ(=ω=*)

それで珍しく可愛く(?)撮れたのでUPしてみました(`ω´)

080915_1512~01

この猫、家猫なのですっごいデブ猫さんです(・ω・)
リバウンドしたらしく、今では10㌔超えてるらしい。
重すぎて5分も抱っこできないです(´∀`)



ねこねこねこー。の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809152135
どあら
昨日ドアラが近くのアピタに一日店長として来てたので行ってきました!!

このブログ、リアルタイムネタが少ないな・・。
更新するのは1日位経ってからだし・・(ぁ


そんな事よりドアラ可愛い!!(*´∀` )
080907_1403~01のコピー


これ以上このブログの方向性を見失ってはいけない!!
と思ってドアラの事は書いた事無いんですが。
もういいや(ぁ
ドアラ大好きです。可愛すぎます。


どあらの続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809081929
花火やってきました
今更ですが、昨日花火をやってきました(`・ω・´)

覚えてる人は居ないと思いますが、去年は120本の線香花火に苦しめられました(・ω・`)

でも今年は大幅に増えました!!

ちなみに今回は花火の本数を数えてみた(・ω・)

線香花火175本
ロケット花火90本
煙玉4個
蛇花火6個
その他44本
計319本


080906_1928~03

写真じゃ分かり難いけど、量がおかしい・・。


ロケット花火は友達が買ってきました(=ω=`)
一袋5本入り位だから6袋位買っとこう!
って事だったらしいんですが、実は一袋15本入りだったのです・・(・ω・`)
花火開封時に途方に暮れました(´・ω:;.:  



結局10本位やって挫折(ぁ

その後は普通に花火を楽しみ、線香花火タイムに突入。


途中でやった煙玉と蛇花火でテンションが変な方向に上がり、
何故かニコ動の話で爆笑し、線香花火の火種を落としまくってました(´∀`)

どーでも良いけど、煙玉はどろんできそうな位煙りが酷かった‥


別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200809071219
とりあえず・・
ブログの更新を再開。

でもPCすら触ってない日々が続いてるから・・
ネタが無い・・・。(=ω=;)



TWのIN率も・・ちょっとは上がるとイイナ。

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200809051242
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

