別窓 | スポンサー広告
----------
やっと!
やっと200になりましたっ


叫んでくれたお二方、1:1を下さった方、ありがとうございましたっ



クラメンの方にクノ鎧を貰ったので200染色も!

SSは撮り忘れたのでまた後日。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811271907
2周年!
そう言えば、昨日でTW始めてから2年が経ちました!

早いものです(`・ω・)


ミラ誕で、制限Lvの20位まで頑張って上げたのは良い思い出(・ω・)

今じゃ1日位でなっちゃうのに…(=ω=`)



知り合いは殆ど引退してしまいましたが、
3年目も頑張っていきますよーっ!






せめて今年中に200になりたい…。

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200811261545
1000!
狩りにも飽きて、クラ1のゼリッピに火力装備で突撃

TWCI_2008_11_23_17_22_12.jpg

若干だけど、IM1000越えたっ!
ヽ(≧▽≦)ノ

相手はゼリッピですけどね・・・。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811261225
りっちが!
そっぽを向いて、一向に攻撃をしてきませんでした。
良く見たらレジが掛かってる・・・!
・・・と思ったらテチさんがリッチと同じ座標に立ってるだけでした(ぁ

TWCI_2008_11_23_2_8_10.jpg
こやつは3分くらいで経験値2万ちょっと、たまに聖ハサミ落とすので大好きです(・ω・)


そう言えばこの前魔法師リボンの灰を借りました。
TWCI_2008_11_23_0_23_3.jpg
予想以上に髪に同化して目立たぬ・・・。
欲しかったけど、買おうか迷う・・。

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811251020
夢~♪
新しくお世話になってるクラブのクライベで、
久しぶりに夢に行ってきました!

久しぶりの夢で久しぶりのモヤイ仮面を装備(=ω=)
TWCI_2008_11_24_0_29_51.jpg



夢売りのおねーさんには会えなかったけど
クノ様には2回会えました(・ω・*)

TWCI_2008_11_23_23_35_0.jpg

クノ木と記念撮影(・ω・)

一発叩くと・・・

TWCI_2008_11_23_23_36_7.jpg
はい、カオス


って!
暫くクノ様見てなかったけど、
いつの間にかオレンジになってる(゚Д゚;)!!
クノ様は200位なのか・・・。

最近地味にLv上げしてるから、@1週間くらいでクノ様に追いつけるかな(;-ω-)



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811241020
蟷螂さん
最近地味にIN率が上がってます。
メッセは真っ黒だけど(・ω・`)

やる事もないので辻補助と時間沸きMob探しの旅へ・・・。

リッチも居ないし、他にも沸いてないし。
落ちようかなと思ってたらマンティスキングがっ!
珍しく右側の峡谷で沸いてました(*´∀` )

TWCI_2008_11_18_22_28_55.jpg

親子マンティス(・ω・`)
ホーリーボルトの攻撃が通る頃までは楽なんですが、トドメをさせないので
IMに切り替えると与ダメ250前後orz
HBの1/5位の威力しか(´・ω:;.:  



叩き始める事20分強。
しんどい・・・(´・ω:;.:  

その時!

久しぶりの狩りで久しぶりのレア音!!
でもどうせ玉だろうな・・・と思ってたら!

TWCI_2008_11_18_22_50_43.jpg

(゚Д゚;三;゚Д゚)!!

時間沸きMobから初の高額?ドロップでびっくりです(゚Д゚;)
落とすんだね、こやつも・・・。

TWCI_2008_11_19_2_10_33.jpg

昔欲しかったような、そうでもないような(・ω・`)(ぁ

その後、ついでに達人さんも探しに行ったら見事に遭遇。
前にも書いたような気がするけど周りの敵を倒した方が経験値的に美味しい・・・!
時間も蟷螂と同じ位掛かるし、よく姿消すしorz
レアも何落とすか忘れたし・・・。(・ω・`)


そう言えばテチにも黒のクローバー装備させてみました。
TWCI_2008_11_18_22_19_41.jpg
め、めだたない・・・。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811190219
幸せクローバー
風邪引いて久しぶりの更新ですが、
先日、クロエ誕イベをやってきました(`・ω・)


幼女クロエ様かわえぇ…

TWCI_2008_11_11_22_36_4.jpg


しかもツンデレですよ!(何


イベントは他のキャラみたいに誕生日プレゼントが勝手に手に入る訳ではなく、
自分で取りに行きました(・ω・)


時々風の様に走り抜けていく人がいるけど何だろう…と思いつつ、
歌う森でポータル探して幼女クロエ様の元に向かいました(=ω=`)


一通りイベを済ませ、本日最大のイベント!
クロエ様に商人の角笛を貢ぎます(=ω=)
意外と安上がりなんですね

好感度を上げると色違いのクローバーが手に入るかも…らしかったので、1回挑戦!

どうせゴミしか(ry


と、思ってましたが!!

クローバー(黒)
を手に入れました!!
一番欲しかった色だけに嬉しい(*´∀` )


早速装備を…
って…
黒より白っぽい気が…

TWCI_2008_11_11_22_46_50.jpg



それでも満足(・ω・*)

でも普通のクローバーが一番好きかも・・・(・ω・`)


どうでも良いですが、クロエ様から埋蔵金が発掘されました。(何
数Mと魔石2個。
ウィンキー買おうとして受け渡してたのをすっかり忘れてました(ぁ

今は魔石もウィンキーもPC間での取引が停止されているらしいので、
暫くは魔石を回収する事も出来ないのか…
あーぁ(´・ω:;.:  



因みにINした日はGM公認の靴バグの日だったそうで、
誰でも最速で走り抜ける事が出来たらしいです(・ω・`)
やっとけばよかった…(コラ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811172106
まりおかーと
今日の空き時間に友達と通信でDSのマリオカートをやりました(`・ω・)

64時代にやってからやってなかったので懐かしかったです(・ω・)

でっていうが「でっていう」って言わずに「ヨッシーッ」って言ってたのは残念ですが・・・
結構はまりそう・・・w


そしてティナちゃんのブログのリンク修正しました(`・ω・)


どうでもいいですが、結構好きな動画です(・ω・)



SC4欲しくなった・・・(=ω=`)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200811062107
久しぶりに…
昨日は久々にTWにINしたら神mobが沸いてて何度も死に戻りしたって話を書こうと思ってましたが。


今ミシンが壊れて色々とやる気を持っていかれました(・ω・`)




\(^o^)/オワタ

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811042156
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

