別窓 | スポンサー広告
----------
またまた。
そうです。定期的にネタに上がってくるあの店に!

行ってきましたよ、ピンピン。

シスコラーメンと言う謎なラーメンは諦めた!
だけど変なメニューが多すぎる!

今回食べたのは「天津麺」

名前からすると、天津飯の卵がラーメンに乗ってるのかな。
って感じでみんなして油断していたら!
081211_1159~01
ウン、卵は乗ってたね。
予想以上に大きな玉子焼きが。。。

ほんとにただの玉子焼きがどーんと乗ってるだけのラーメン。

その下にあった麺もほぐされていないと言う・・・。
さすがだ、ピンピン。
いっつも期待と予想の斜め上を行ってくれる。


ふっと冷蔵庫を見ると、何かおかしい。
ビールが大量に冷やしてあるけど、そんなに人来るのか。
とか、そう言うことではなくて。
081211_1157~01

なんでこんなに大量のにんにくが・・・!

これが台湾ラーメンに入っている叩き割ってあるにんにくのストックか・・。
ピンピン、恐ろしい(=ω=`)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200812221624
そうだ、京都行こう。
って事で京都行ってきました。


まずは清水寺へ。
今年の漢字が置いてありました


081221_0955~01

実物は結構大きかったのでインパクトも結構ありました(よ`・ω・)


その後は京都らしくお茶を。

081221_1122~02

美味しかった・・・(・ω・*)



行く途中、みかんの針山を見つけて、思わず購入!
081221_1910~01

針刺すのが勿体無い・・・w


針山の売っていたお店の近くに
よく行くお店があるので、折角なのでよって見ると!


おでこちゃんとニッキのキーホルダーがっ!

081221_1911~01

マイナーすぎなのか、一緒に行った人は誰も知らなかったけれど、
1人でテンションが物凄く上がってましたε=(`ω´)

買ったのは猫のニッキだけなんですが、
今になると何でおでこちゃんも買わなかったのか・・・!
買っとけば良かった(・ω・`)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200812212326
うーん・・
最近またIN率低下してます。

かなりやる気が・・・

とりあえず


ソロ狩り飽きた!!


・・・(・ω・`)

次INするとすればGMイベントだな・・。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200812201802
覚醒したよっ!
もやもや出してないけど、覚醒しました!金曜日に!
夢の7000カンストヒールをする事も出来るようになりましたっ

↓は無駄に長文なので注意ですよっTWCI_2008_12_11_22_6_19.jpg


覚醒したよっ!の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200812141741
やる気が。
ペンペンのペットメッセージを初めて見たけど、
なんだかやる気がすごいね・・。

TWCI_2008_11_20_21_14_58.jpg

普通のペットは、元気に動いています。とかそんなのだった気がするのに(・ω・`)


そう言えばラブリーブローチバグ、直っちゃった。。
TWCI_2008_11_28_17_56_36.jpg

結構こっちも気に入ってたのに><
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200812070008
聖杖が・・。
聖杖が、大量発生してます。

TWCI_2008_11_30_18_0_51.jpg

可愛いものから思い出の物までとっておいたら、こんな事にっ!

こんなに持ち歩いてるからスロットが足りなくなるのか(・ω・`)

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200812060016
しゃむ~
SSを整理してたら色々出てきたのでUP(`・ω・)

何て生々しいことを言っているんだ、この2人は!

TWCI_2008_2_27_20_42_1のコピー

CPスキップしてごめんなさい。
たぶんこれからも飛ばすと思いまs(

↓懐かしいシャムタバ。
しゃむ~の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200812052009
白ねーむ
りっちネタ多いけど、またりっちネタです(ぁ
TWCI_2008_12_4_21_26_37.jpg

とうとう奴の名前が白くなってしまった!!

最近再振りして無いのでMRがすごく高くなってしまって、
倒すのがすごく楽(・ω・*)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200812050004
ランダムっ
折角なので、ランダム染色しました!
タダだし、やらなきゃ損だよね(・ω・)

とりあえず、1回ずつ染めてみると・・・

TWCI_2008_12_4_22_8_52.jpg
なんだ、この染色は・・・。
ただのネギではないか!


TWCI_2008_12_3_22_52_33.jpg
ネギ回しッ

分かる人にはわかるネタ、だと信じてる(・ω・`)

結局ネギ色の髪が気に入ってしまったので、定着剤を購入。
高いなぁ。。

でも1ヶ月以内に元の染色に戻しそう(・ω・`)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200812032355
ミラ誕
ミラさん、お誕生日おめでとうございます♪


ネクソンからの誕生日プレゼントはティチリュックでした(・ω・)
TWCI_2008_12_2_14_1_10.jpg

マキシの時の鳥の巣よりはましか・・・。
あの時は即捨てた記憶が・・・っ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200812022351
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

