別窓 | スポンサー広告
----------
称号・ばりれじ
称号システムも導入されましたね!

TWCI_2009_2_25_21_39_25.jpg
猛獣使いのアコです(何

MOB倒して集めるのは結構はまるかも・・・
クエ受けてってのは無理かもしれないけど。


そう言えばバリレジ弱体とかも来ましたね。

万年白テチの私には関係ないですが^-^
なんて事は良いとして・・

大体50%カットは出来てるので良いのかも知れませんが、
やはり少しダメが増えている気がするなぁ(・ω・`)
気にならない程度だけど!

バリレジはかけたときのMRに依存しているらしく、
MR装備でかけてからINT装備等に変換、補助切れ前に掛けなおすと
MR装備の時のままのカット率らしいです。
書いて意味分からなくなってきt・・


ホーリータッチはLvMAXでもいらない子かな・・・
暫くは辻でかけていくけれど!

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200902261104
5周年イベ!
昨日は大型メンテで色々実装されました。
称号に新マップ、5周年イベ等々・・・(`・ω・)

まずは5周年イベをやってみる事に!
意外と集めるの楽だな~♪
なんて考えてたら甘かった!


異性キャラの知り合い誰もINしてない\(^o^)/

クラメンさんと行ってもらえる事になったんですが。
男性キャラのイベ品集めで行ったアイスゼリッピ狩りがカオス過ぎて中々集まりませんでした(・ω・`)
1年前のほっとぜりっぴ狩りを彷彿させるような感じで、
1匹のゼリッピに覚醒がよって集ってタコ殴り!

・・・。修正来ないかな・・・。

そんなこんなで諦めかけてた私も無事イベクリア。

5周年箱を開けると・・・!

星の飾り
が出ました。イラネー・・・



サウさんはレンジャー出たみたいですね。
羨ましい・・・!

TWCI_2009_2_25_21_10_0.jpg


アオちゃんの手伝いでもう一回行ったんですが、
なんと!

TWCI_2009_2_26_0_33_54.jpg
また星の飾り\(^o^)/
2個もいらないよ・・・

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200902261052
・x・
イベントのアンケート係のお二人さん。
マキシとテチらしいです。
TWCI_2009_2_18_17_16_26.jpg
・・・。
マキシミン、びんぼーなのは分かるけど。
コートの下ぐらい何か着とけよ・・・


そして問題のアンケート内容。
TWCI_2009_2_21_20_17_25.jpg

運営として2番は如何なものかと(・ω・`)
やって当然なのでは(・ω・`)
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200902240119
久々の、あのこ
1年ぶりくらいにミラさんを起動!

したら必要経験値の少なさにびっくり(ぁ

思わず狩りに出かけました・x・

TWCI_2009_2_20_16_24_11.jpg

久々のLvUp!

特にモチベは上がらなかったけどね!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200902220120
逆チョコ
20090215152818
友達にもらいました

パッケージが…w
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200902151528
北の大地最終日
20090206222118
今日は雪がすごくて何処にも行く気になれず、少し早めに空港へ。


そこでトラウマレベルとの噂のジンギスカンキャラメルを購入(ぁ

昨日買おうか迷って止めちゃったんだよね…


写メってから早速開封して匂いを嗅いだら…


遠い世界に逝けそうになりました…

でもネギ飴よりは…

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200902062221
北の大地3日目
20090205225715
3日目は雪祭り!!
歩いて歩いて歩き回った1日でしたっ

来世の分まで歩いたんじゃないかと思うくらい…(ぇ

けど楽しかったなぁ(^-^)

雪像は大好きな緑色のヤツを見つけてテンションがおかしくなったりもしてました(ぁ



明日で北海道ともお別れかぁ
最後に良い思い出もできたし、よかった…(=ω=*)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200902052257
北の大地2日目
20090204230011
今日は1日小樽に行きました!

小樽水族館には初めて行ったんですが、ペリカンとかペンギンがすぐ近くで見れたり、すごく楽しかったです♪

バックヤードツアーにも参加したりして、結構長い間居ても全然飽きませんでした><b


帰ったら水族館の写メupするかも(ぁ
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200902042300
北の大地1日目
20090203213124
噂のカツゲンっ!

すすきので迷った末にたどり着いたドンキで発見…!

これなのかな…
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200902032131
北の大地へ…
20090202195440
明日から3泊4日で北の大地、北海道へ旅立ちます!

さっきやっと準備終わったけどまだ実感が湧かない…(ぁ
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200902021954
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

