別窓 | スポンサー広告
----------
20090330200816
レッドカーペットなどでお馴染みの、響を見に行ってきました!

ネタもアドリブも面白かったですw

…にしても、みつこ可愛いww
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200903292008
やっと・・・!!
またまたやりましたよ、ランダム染色!

今回も10個セットを買って、準備完了!
1人でやるのも寂しいのでアオちゃんを呼びつけていざ染色!

ランダム染色3

あの黄緑になる気配すら・・・。
と、思っていたら!

TWCI_2009_3_24_22_43_0.jpg

3つ目であの黄緑にっ!
どれくらい課金したことか・・・(´・ω:;.:  

もう2度と髪は染色しません・・・。
意地でも維持してやりますよ!


残りのランダム染色剤は服か靴にでも使いますかヽ(´▽`)ノ

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200903251317
ネタが…ない
20090322190815
SSの加工とかやりたいけど…

面倒だなぁ~

やる気と言うやる気がどこかへ出張中です(
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200903221908
誕生日♪
今日は私の誕生日らしいですよ!
おめでとう、自分!!

クリスさんに叫んでもらったり、
色々な方から1:1とかが飛んできたり、
嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いしますー(*・ω・)ノノ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:5 | トラックバック:0
200903192254
すかいぷ
スカイプ始めました!

操作方法がいまいちわからないよ!


しかもなんか独り言みたいで恥ずかしいw

はやく独り言に慣れないとっ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200903180928
ティチエル染色
一時の気の迷いからネギ色を変えてしまい、それ以降納得できる色になりません!pq
↓はランダム試してみた結果です。
 ネギ色こねぇ・・・orz

ティチランダム3

ティチランダム2

ティチランダム1


ティチランダム4

ティチランダム5

それぞれ可愛い色もあるんだけど、私はネギ色がいいんだっ
・・・なんで変えちゃったんだろTT
今は濃い緑なんですが、そっちの方がネギ色だとかワカメだとか光合成できそうだとか
色々言われてますが、私は黄緑のネギ色がぁああTT


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200903121157
(゚Д゚;)!
TWCI_2009_3_4_19_51_59.jpg

課金鞄バグで消えたアイテムが戻ってきたよ!
(1週間前に


補正が変っているけど
戻ってこないと諦めていたのでまぁよしです(´・ω・`)


・・・なんて思ってネタで買った155聖杖の補正みたら
良補正に生まれ変わっていました(ぁ
しかも未合成に戻ってるから嬉しいですね!
ありがとうネクソ!

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200903111125
待ってますpq
最近連絡取れないマキシさん!
これをみて心当たりがあったら
コメントでも1:1でもメールでも告知でも
何でもいいのでリアクションをお願いしますpq
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200903030231
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

