別窓 | スポンサー広告
----------
2倍2ばーい
鎮魂も霧島も2倍。
TWCI_2009_4_19_9_54_35.jpg



リッチも2倍2ばーい
TWCI_2009_4_18_15_10_17.jpg

2倍2ばーいの続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200904192347
お花見
TWCI_2009_4_14_18_28_25.jpg

桜くわえてお花見です!

イベ中結局1本しか満開に出来ませんでした。

ペリ鯖は見事ブービー賞になったようで、
週末はモンスター2倍沸きですね!(*´∀` )

ゴミレア狩りで金策せねば・・・



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200904151405
祝!2周年!
何が2周年かと申しますと!
このブログが2周年を迎えてました!
なんてこったい!

ここまで続けられたのも見てくださっている方々のお陰です。
ありがとうございました♪

古い記事を読み返してみると色々消したくなるような記事もありましたが
どれもいい思い出です・・・(´・ω:;.:  


これからものんびーり更新して行きますねっ><b


TWCI_2009_4_12_22_4_51.jpg
SSは借り物の215聖杖ですヽ(´∀`)ノ

いつか手に入れれるよう頑張るぞー!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:5 | トラックバック:0
200904122339
テンプレが・・・
久しぶりにPCからブログを見たら
テンプレが機能してなかったので
応急処置で昔のに戻しました(´・ω・`)

あとリンクを追加(予定
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200904121400
つまんなーい(´-ω-`)
うpれと言われたので、作った人形の服をうp。

今回はティチエル風の服です
かなりアレンジしてありますがw


見たい方は続きを読むからどーぞ
つまんなーい(´-ω-`)の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:4 | トラックバック:0
200904061018
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

