別窓 | スポンサー広告
----------
どな様
20090528182956
空き時間が出来たので、友達と久しぶりにニコ動祭りをしました(


教祖様とかCCOとか懐かしいものばっかり見てましたw


その次の調理実習ではテンションおかしいのはお約束です(`ω´)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200905281829
しふぉん
20090527165116
暇だからレモンのシフォンケーキ作ったよ!!

久しぶりだったけどうまく出来たかな!
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200905271651
おにいさん
20090526221426
ふあたん、これだよ!
お勧めの漫画!
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200905262214
なっつかしー
友達がポケモンのピカチュウ版を持ってきましたw



頑張って写りこまないようにしたんだけど、
ばっちり携帯写ってるのは仕様です(


どんなポケモンが居るか見ていると・・・。


090526_1247~01


1匹だけ変なニックネームつけられたポケモンがw

かわいらしいポケモンにけつとか・・・(

何やってるんだ!!


なっつかしーの続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200905261930
おっさかなー
実験ぽい事やりました

090525_1254~010001



古い魚と新しい魚の評価です。
古い魚が運ばれてきた瞬間悪臭がっ



見て触って評価するんですが…

090525_1310~01


味ってなんぞ!!
食えって事かッ
だがことわr(

結局食べずに済みましたが、
食べたらうちの大学だけ豚インフルではなく食中毒が大流行する事に(



ちなみに冒頭の実験用具は
魚をスリスリすり潰してろ過したりして、新鮮さを見分ける実験?に使いました。

あぁ臭かった…。

別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200905251642
フラミンゴッ
グループ生産実習で作るブラウスの布地です

090521_1127~01

遊び心満載!(

フラミンゴのブラウスとか、かっこよくないですか(`・ω・)
え?至って真剣ですとも!


090521_1114~01

どこまでも続くフラミンゴ。
目がちかちか。
別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200905220001
小遣い稼ぎに。
最近墓にお金稼ぎに行ってます!
めてお2

高速メテオたのしー!!

って感じでひたすらメテオメテオメテオ・・・


でも出るのは・・・



TWCI_2009_5_19_20_42_52.jpg
TWCI_2009_5_19_20_47_6.jpg
TWCI_2009_5_19_20_51_40.jpg
TWCI_2009_5_19_21_20_55.jpg
TWCI_2009_5_19_21_0_39.jpg
TWCI_2009_5_19_21_17_15.jpg

ごみばっか(=ω=`)

1個ひえんさん混ぜたぜ・・・(



TWCI_2009_5_19_21_17_26.jpg
墓で狩ってると犬耳が大量にドロップしますw
5個は落ちてきた・・・。


平均2M近く稼げるのでかなり美味しいんじゃなかろうか、と思います(`・ω・)



そしてこのフライパン構えてる格好は・・・。

めてお

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:4 | トラックバック:0
200905200207
はっではで
真っ赤かのド派手テチが目に痛いので染色しました(`・ω・)

TWCI_2009_5_16_21_49_48.jpg

全身真っ赤!
結構気に入ってるんだけど、派手すぎて飽きるの早いね!

シミュっていざ染色・・・

TWCI_2009_5_16_21_50_13.jpg
うわあああ・・
ビミョー(´・ω・`)
でも、まだいい方か・・・

未だに赤い髪に合う染色を模索中ですよっ(・ω・`)



それにしてもSSの劣化がひどい・・・。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200905162220
LvUP!
TWCI_2009_5_15_21_16_23.jpg

ひっさしぶりにLvが上がりました!
245で止まると思ったので、奇跡です(

次までの必要経験値は約10M・・・。
一週間で1M狩ったとしても2ヶ月以上掛かるよ!

・・・無気力だって?
それは仕様ですヽ(´∀`)ノ

次のLvupは一体いつになるのやら・・・w


余談ですが、新称号実装で、いろんなNPCの好感度上げに
必死です!


LvUP!の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200905160056
強敵!
ニコ動三大宗教の1つである「ねるねるねるね」を友達と持ち寄って作りました!


090512_1228~01


味はブドウとソーダの2種類!!


袋を開けるとなんとも言えない香りが、、、

そしてひたすらねるねるねる…

でき上がった4つを並べると…

090512_1238~02


圧巻。

1口食べるとなかなかすごい味が!
これは強敵です。

食べ進める事に下がるテンション。


食べ終わった頃には、やらかした感しか残りませんでした(

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200905121944
夏日のバグ
20090511220305
学校の近くにいるバグです。
むっちゃ哀愁漂わせてました(・ω・`)

夏になるとよくみかけます。
暑そー…
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200905112203
思わず…
20090510205350

ぼんきゅっぼんなペットボトル買いました。
キティーちゃんなのにせくしー!
(ちょっと見難いけれど・・・


背景は気にしないでね!
別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200905102053
ハッ
気がついたらゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

ブログの更新も4月で止まってましたが、サボってたわけじゃないんだよ!
忘れてただけなんだよ!(死


ネタが・・・ネタがないのだよ!!

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200905061826
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

