別窓 | スポンサー広告
----------
あずきぺぷし
噂のあずきペプシ、買っちゃいました
091024_1738~01
飲む勇気がまだないので味はしりません!



2回連続小豆的なネタと言う珍しい現象が起きてるので他の事も・・・!

091024_1732~01
聖☆おにいさん、4刊発売です。
バイト先の本屋にも大量に入荷・・・!
売れる売れる・・・。
いつの間にか有名になっちゃったのねえー(=ω=`)


とりあえず・・・
読んでない人、読むといいよ・・・!

別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200910241754
あんぱんまん
20091019164221
イオンのお饅頭屋さんで
あんこのアイツを見かけました!!


使いかけで頭がかけてるのがなんとも…(-ω-`)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:4 | トラックバック:0
200910191642
るーせんとはーと
友達に薦められたルーセントハートを最近やってます
楽しいです、はい(´・ω・`)
操作簡単だし、グラきれいだし。
1011-222226.jpg

六楼、ゆんに続き、こっちでも回復職にしました。

こっちの回復職はINTで回復量が変わって、攻撃力にも直結するので
TWとMoEでは味わえないちょっとした火力が…!
白さを求めてしまったM195、I70てぃちと攻撃手段を召喚しかとらなかったゆんとは大違いです…!


豆腐並にやわらかいけど・・・。


別窓 | そのほかのMMO | コメント:3 | トラックバック:0
200910122317
えんぶれむ一覧
にこるさんのお陰でクラLvが10に達成…!
倉庫クラブなのにここまで上げてもらえるとは(=ω=`)

そして適当にエンブレムつけようと思ったら
ミラの所持金がクラブ維持費に食いつぶされていたので
保留…!


続きにエンブレム全部のっけとくので好きなの言ってくださいな!!
画像編集ソフトがあぼんしたから1枚の画像にすらできなかったよ(´・ω・`)
重いし長くなっちゃったけどごめんね(´・ω:;.:
えんぶれむ一覧の続きを読む
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200910121004
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

