別窓 | スポンサー広告
----------
まったりらいふ
まびのぎを本格的に始めて早1週間(と少し)

早くも1週間後の転生が待ちきれません(´・ω・`)


それはさておき。
ご存じの通り、ネタ装備大好きな私にとって
装備の色を手軽に変えれて、作るたびに色が変わる、すごく新鮮でした!
MoEみたいに染色スキルがないのでお金さえあれば・・・めっちゃ手軽・・・!


mabinogi_2010_01_17_002.jpg
そして太い糸産業に目覚める(・ω・)



mabinogi_2010_01_23_008.jpg
ボスにも連れて行ってもらいました!
どんな初心者でも1発攻撃を当てればアイテムがもらえる!
いいシステムです・・・!



mabinogi_2010_01_21_001.jpg
砂漠を走り回ってるとアリ地獄に落ちる事もある(´・ω・`)



作って間もないキャラなのに、野獣化のクエを手伝ってもらってめでたく野獣化できるように!
手伝ってもらったというよりは、ほとんどやってもらったのは・・・きのせいじゃない(=゚ω゚)

mabinogi_2010_01_24_017.jpg

個人的に赤と黄色系の組み合わせがすごいかっこいい気がする(=゚ω゚=)



さぁ、今日もイリアを飛び回りますよー(・ω・)v

mabinogi_2010_01_24_013.jpg

別窓 | まびのぎ | コメント:0 | トラックバック:0
201001281314
とらとら
今年もいつの間にか明けてました、おめでとうございます

何気に毎年干支のMobとSSを撮っているので今年も・・・

TWCI_2010_1_14_2_16_49.jpg
今年はさびしく1人での撮影(´・ω・`)
今年も1年よろしくお願いしm・・・


あれ・・・?こいつ色違う・・・


色違いはどこだー!

TWCI_2010_1_14_2_21_19.jpg


魔ナヤBOTを観察しながら走り回る事5分・・・
いたいた

TWCI_2010_1_14_2_22_56.jpg

気を取り直して。
今年も一年よろしくお願いします_ノ乙(、ン、)_
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
201001142016
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

