別窓 | スポンサー広告
----------
09/21のツイートまとめ
bebebe_guru

執事カードにメイドカード。マビノギがどこに向かってるのか気になります( ゚ω ゚)
09-21 16:12

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109220948
09/20のツイートまとめ
bebebe_guru

雨も止んできて、避難勧告も解除されて一安心!お昼過ぎは酷かったなぁ…目の前の池の水かさが、普段は釣りの人が座ってる所まで完全に水没してたし(。-_-。) http://t.co/5ubNQGIE
09-20 20:28

うちも土砂災害で避難勧告でたみたい。さっきから広報車が回ってるヽ( ̄д ̄;)ノ
09-20 16:14

天白川が氾濫の恐れ…友達の家の真ん前が天白川なんだけど大丈夫かな。。。避難勧告出てないけど、うちの前の側溝も溢れてるヽ(´o`;
09-20 15:45

雨がすごいよ。近くの川周辺に避難勧告がでたみたい。うちはギリギリ入ってないけど… http://t.co/gwoGtzMH
09-20 13:05

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109210948
川デビュー2!
2ってより書き忘れです!
どうでもいいことなんですが自分用思い出です!
IMG_0579.jpg
川デビュー2!の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109162134
川でびゅー!
山へ行ってきました!!

IMG_0512_20110915210636.jpg

嘘です!
川へ行ってきました!
IMG_0516_20110915210825.jpg
・・・写真の右下あたりに流れてます;w;
川でびゅー!の続きを読む
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109152132
09/14のツイートまとめ
bebebe_guru

しすこーんビッグ!ホットケーキ味!結構前に美味しいって聞いてたのをいまさら発見!名前の通りでかい…食べ終わる前に湿気りそう(´・ω・` ) http://t.co/egKFCyF
09-14 22:07

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109150723
09/13のツイートまとめ
bebebe_guru

頭の上のカメ。超こんわく(´・_・`) http://t.co/aEA2NnA
09-13 21:01

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109140729
09/10のツイートまとめ
bebebe_guru

最近のマイブーム。ソファのしたに頭を突っ込んで寝ること。 http://t.co/gPY7gOJ
09-10 17:37

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109110730
さるのぎ
ブログ名をさるのぎとかサル日記にしようかと思った矢先にサルヘルメットなくした!
このままではトーガ日記になってしまう・・・


mabinogi_2011_09_10_005.jpg
耳と後姿がかわいい!
けどちょっとワイルド;w;
サル頑張ってみつけねば!
って書いてる途中にウサギヘルメットの存在を思い出したんだけど、やっぱサルでしょ!
別窓 | まびのぎ | コメント:0 | トラックバック:0
201109102014
09/08のツイートまとめ
bebebe_guru

ねむねむ…口がもふっとなってて可愛い(*'ー'*) #MagicHour http://t.co/eyO5b9m
09-08 16:08

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109090742
09/07のツイートまとめ
bebebe_guru

ついったーの設定とかって英語で読むのめんどうだな・・・ってずっと思ってたら言語選択できたのね;w;
09-07 18:09

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109080746
心機一転!
最長4か月以上ほったらかし!
自分の覚書ブログにしても放置しすぎた!
それはもう存在を忘れるほどに・・・

コソコソ更新再開します。今度こそ。
すぐ下に同じような記事があるような気がしたけど気にしない///

ということなので、面倒なブログ更新…ゲフン。ではなくて!
これからはついったーで適度につぶやいたやつをまとめて記事にしてもらうようにしました!
すごい・・・!勝手にまとめてくれる機能があったのね!これなら楽々!

いろいろ試してみたり、プチ改装をするのでころころレイアウトも変わってるかも・・


あとそろそろ厨二ネームなブログから卒業したいです(*'ω'*)
そのうちいきなりブログ名変わります
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109071934
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

