スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アスハさん久しぶりです~ヾ( 〃▽〃)ツ
冷やしゼリッピ

昨日は久しぶりにアスハさんに会いました~ヾ( 〃▽〃)ツ
ナル復活ポイントでワイドヒール連発していたら
なんと!
そこにアスハさんが降ってきました(^・ω・^)(謎
会えて嬉しかったです~ヾ( 〃▽〃)ツ


あと六テチでPバンダナを貰うため、ジケルクエを片づけていた時の事です(^・ω・^)
春で触覚を集めていたらなんとそこに血マリ&血人形が・・・!
白テチだった為、即死を免れ、即ミラにCCして現場に向かって撃退しました(´・ω・`)
誰、こんな所に喚んだの;
凍傷になって死ぬかと思ったじゃんorz
しかもルビー等の遺品が残ってましたorz
数々の犠牲者が居たのでしょう;;
BOTも何人か昇華なされました(たぶんこれが目的?;
数分後には復帰していましたが;;

混乱5と言い・・変な所で血マリ&血人形に会う六でした(´・ω・`)

↓で13-1の事も書いたのでよければ目を通してみてください><b



そして昨日、CP13-1をクリアして参りました(`・ω・´)
人数は10人程で、カンストいっぱいなモナの方が2人もいらっしゃいました(´・ω・`)


エデンで挑戦したリッチ(1回目)も5分も掛からず倒してしまいました(しかも誰もカウント始まらなかったです><

そのすぐ後のガーディアン+雑魚殲滅では何人かカウント始まって、メトラも欠けてきて何気にリッチより大変かも;と思ったり;
雑魚の量が凄かったです;

二回目リッチも難なくクリア、雑魚殲滅ではネクソンマジック(?)で殲滅前にポータルがあいてました(´・ω・`)
痛いのでちょっと嬉しかったり;;


そしてその後すぐにCP13-1のボス、ボーンティアック戦です(^・ω・^)

これは・・何と申しましょうか;
一言で言うと
無理!;
です;強さもさながら、重い;
重さ的イメージは尻尾王子を大人数ででたこ殴り;こんな感じです;
強さはHPが半分以上ごっそり削られる様な攻撃が襲い掛かってきます;
私も何度かカウントが始まっちゃいました;
POT使用制限で回復できなかったりすると次の瞬間orz;;
皆さんの素敵スキルが乱れ飛ぶので固まって事故死したりも;;

そのつどリザレクションで起こしてもらっていたのでテチさんには感謝です;;


スキル落ちもある様なので倒す時は皆さん慎重に攻撃してました;
一人スキル落ちの犠牲者が出ましたが、あとの人は無事でした(・ω・`)


あとはランダムで部屋に飛ばされて、(しかも経験値美味しい!)
砂漠迷路をクリアしてCPクリアです。
途中ではさまれるイベは結構長めです(´・ω・`)

25万の経験値+テシス羽は結構良いです(´・ω・`)
羽までのテシス装備で移動速度が凄く速く><
レア狙いの狩りならこれで行こうかな(´・ω・`)


では長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうです(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200705141600
<<六テチも脱退です><; | さる日記 | 移籍のため脱退です><>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

