スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あみだ
暇だったので先週の事だけどUP。
アパレルデザイン論の講義で、1人1つずづブランドを調べる事になったんですが
被っちゃいけない!
と言う事なので、先生にブランド名を色々挙げてもらいました。
(だってそんなにブランド名知らない。。。
先生に聞いたらほぼ先生の趣味でしたが、被らないと思われるものが結構ありました。

でも量が多い・・
しかもあんまり知らないブランドだからどれでもいい・・
って事であみだで決めました(ぁ

080620_1219~01_0001

しかもなぜかハズレを2本混ぜてみたり(何

あみだくじは1回目で当たったブランドが調べられなかった時の為に2回やりました(・ω・)

1回目は皆難なくクリア。
そして2回目。

友達がまさかのハズレに!
なんという確率(・ω・`;)

ちなみにハズレに当たった子も、もう1回引いて全員2つずつになりました(・ω・)b
ハズレ作った意味?
ただのノリです(ぁ

それ以前に課題をあみだで決めるなよw
って突っ込みは無しの方向で・・b


あみだに書き込まれてるの、名前の頭文字だからいっか。
って事でそのままUPしちゃったのは秘密(ぇ


スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200806231021
<<ふるーつ村。 | さる日記 | てるてる。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

