別窓 | スポンサー広告
----------
ふるーつ村。
大学の丸善から食品部門が撤退するそうなので
一回も飲んだ事の無いものを買ってみました。
080624_1443~01_0001_0001

1本70円。

丸善以外じゃ見た事なかったし、みんな飲んでるので無くなるまでに一度はっ!!
って事だったんですが、味はすごく普通でした・・・(´・ω:;.:  

無くなるかもって事で買ったので、新しくできる売店に売ってたら嫌だな・・(ぁ

ちなみに猫は写メった時に友達が写り込んでしまったので(・ω・`)



↓どうでもいいヴェルタースオリジナルの話。
課題をやってる最中、友達が何故かヴェルタースオリジナルのWikiを見ていたんですが、
地味に荒らされてる事を教えてくれました(・ω・`)

Werthers Original


最後の一行。
老人は後に魔王になる。・・・さすがだ(何
別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200806241946
<<私は4歳、孫3歳。 | さる日記 | あみだ>>
この記事のコメント
 
200806242011
魔王って・・・なぜだ;
他の所は普通なのに^^
2008-06-24 Tue | URL | thina #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200806250153
はじめまして♪
いろいろと興味深い内容だったので書き込ませていただきました!!!
ニコニコ(笑)

ブログ、いつも楽しみにしています☆★
2008-06-25 Wed | URL | フィンランディー #-[ 内容変更]

 
200806251951
ティナちゃ>魔王の詳細(?)は今日の記事を見るんだ!!(6/25)


フィンランディーさん>初めまして!こんなブログですが、楽しみにして下さっているようなので凄く嬉しいです!(・ω・*)
これからもこんな感じだと思いますが、また覗いてやってくださいね♪
2008-06-25 Wed | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

