別窓 | スポンサー広告
----------
岩との対談。
今日久しぶりにアオちゃんに会えました。
半年振り位じゃないかと思ったり・・w

TWCI_2008_8_3_1_20_11.jpg

久々に遅くまで雑談出来て楽しかったですb
またINしてね!!



触覚はアオちゃんらしいけど、こっちもUPしてやる!!
TWCI_2008_8_3_2_5_43.jpg


TWCI_2008_8_2_16_50_15.jpg
桜っていいよね。今8月だけど。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:4 | トラックバック:0
200808030228
<<(=・ω・=) | さる日記 | ようじょ。※SSおおめ。>>
この記事のコメント
 
200808031507
サングラスのほうが
似合いますな・・・わたくしww

何気にろくちゃんもかけてるんだよねぇw
もっとオサレなサングラスですけど++;

ランジエって足長いね^^
2008-08-03 Sun | URL | あおい #-[ 内容変更]

 
200808041932
やっぱりサングラスよりも触覚の方が似合うと思うよ!!


…ランジエって足長いかなぁ…?
あんまり考えて無かった(・ω・`)
2008-08-04 Mon | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
200808081413
いいな~、ランジエ・・・。
ってか、新マップ、激しく行きたい!!

あと、ブログ更新したので良かったらドウゾ(^^)ノ
2008-08-08 Fri | URL | てぃな #HfMzn2gY[ 内容変更]

 
200808082038
てぃなちゃん、久々の更新だったねぇ(・ω・)
書き込みできなかったけど(ぁ

TWにもいつか復帰してね(`・ω・)b

2008-08-08 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

