別窓 | スポンサー広告
----------
a-nation'08に行って来ました
昨日a-nationに行ってきました!
野外ライブで、かなりきつかった・・。
でも、AAAも見れたし、倖田來未や大塚愛とかavexの有名どころが見れて満足!!

昨日出てきた中で一番好きなのがAAAなんですが、
人気の無さに吹きました(ぁ
グッズ売り場にはお客さんが殆どいないし・・(・ω・`)
隣の東方神起には長蛇の列なのに・・(´・ω:;.:  

東方好きな人と行ったんですが、東方って聞くと魔理沙とかの方を思い浮かべる私って・・。

長蛇の列と言えば、東方とたこ焼きやさんがコラボした店があったんですが、
1時間近く並びました・・。
他の店は数分待ちなのに・・!

080817_1417~02
でもたこ焼きは美味しかったです(*´∀` )
どっちかと言うと明石焼きでしたけどね(ぁ


ライブの方は最初っから安室奈美恵でびっくり@@
その次がAAAだったんですが、
まだ2組目なのにみんな休憩モードに入ったり買出しに行ったり・・。
座り込んでる人もちらほら・・
人気ないなぁ・・(´・ω:;.:  
その次の鈴木亜美も総立ちでしたよっと(・ω・`)



080818_2251~01
ノリで買ってしまったタオルと扇子。
後悔はしていない・・。


↓ねずみさん(?)
親父に呼ばれて何事かと思ったら、
ねずみが電線に止まってる!!
ってだけでした(・ω・`)

それでも思わず写メを・・(ぁ
携帯で見た時より想像以上に見辛い・・
それでもUP。
080818_2032~01

矢印の下にねずみさんらしき物体が居ます。
ねずみって・・こんなにしっぽ長かったっけ・・?


別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200808182335
<<(・ω・`;) | さる日記 | (`・ω・´)>>
この記事のコメント
 
200808201351
お久しぶりです!!
a-nationいいですね。ウチもAAA好きです。
東方神起のたこ焼きの看板は番組の企画で作っていましたよ~!!

魔理沙www
2008-08-20 Wed | URL | フィンランディー #-[ 内容変更]

 
200808211749
お久しぶりです♪

看板作ってたらしいですね~(・ω・*)
知らなかったので、見てなかったです><。
なので友達に聞いてから写メってました(・ω・`)
2008-08-21 Thu | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

