別窓 | スポンサー広告
----------
(・ω・`;)
久々の更新ですが、近頃家庭の事情により、TWにINしていません。
8月中はINはできないと思うので、よろしくお願いします。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200808272040
<<とりあえず・・ | さる日記 | a-nation'08に行って来ました>>
この記事のコメント
 
200808292116
家庭の事情
詳細はともかくがんばってください

昨晩雨が凄かったですがそちらは大丈夫でしたか?
ニュースで見て心配になりました
2008-08-29 Fri | URL | ギルバルス #sSHoJftA[ 内容変更]

 
200808310103
大雨で夜中にサイレンが鳴ってましたが、幸い避難するまでには至らなかったので良かったです^^;
ご心配お掛けしました(・ω・`)



あと、落ち着いてきたのでそろそろINできそうです(・ω・)
その際にはブログでお知らせしますね。
2008-08-31 Sun | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

