別窓 | スポンサー広告
----------
花火やってきました
今更ですが、昨日花火をやってきました(`・ω・´)

覚えてる人は居ないと思いますが、去年は120本の線香花火に苦しめられました(・ω・`)

でも今年は大幅に増えました!!

ちなみに今回は花火の本数を数えてみた(・ω・)

線香花火175本
ロケット花火90本
煙玉4個
蛇花火6個
その他44本
計319本


080906_1928~03

写真じゃ分かり難いけど、量がおかしい・・。


ロケット花火は友達が買ってきました(=ω=`)
一袋5本入り位だから6袋位買っとこう!
って事だったらしいんですが、実は一袋15本入りだったのです・・(・ω・`)
花火開封時に途方に暮れました(´・ω:;.:  



結局10本位やって挫折(ぁ

その後は普通に花火を楽しみ、線香花火タイムに突入。


途中でやった煙玉と蛇花火でテンションが変な方向に上がり、
何故かニコ動の話で爆笑し、線香花火の火種を落としまくってました(´∀`)

どーでも良いけど、煙玉はどろんできそうな位煙りが酷かった‥


別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200809071219
<<どあら | さる日記 | とりあえず・・>>
この記事のコメント
 
200809072157
花火かぁ、私もう何年も線香花火しかやってないよ。
(いやいや、線香花火は買ったものじゃないんだけどね^^;)

最近の花火はいろいろとすごそうだなぁ;;
2008-09-07 Sun | URL | thina #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200809072328
いいなぁ!!
それだけあると二個持ちとかあったりまえだよね。
あ~贅沢!!
2008-09-07 Sun | URL | アオ子 #-[ 内容変更]

 
200809081920
やったのは普通の花火だったよ(・ω・)

花火は2個持ちは当たり前さ!!
線香花火は途中3個同時とかも・・
2008-09-08 Mon | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

