別窓 | スポンサー広告
----------
どあら
昨日ドアラが近くのアピタに一日店長として来てたので行ってきました!!

このブログ、リアルタイムネタが少ないな・・。
更新するのは1日位経ってからだし・・(ぁ


そんな事よりドアラ可愛い!!(*´∀` )
080907_1403~01のコピー


これ以上このブログの方向性を見失ってはいけない!!
と思ってドアラの事は書いた事無いんですが。
もういいや(ぁ
ドアラ大好きです。可愛すぎます。


ドアラ見て泣き出した子供が結構居ました。
それでドアラも泣いた(・ω・)(?)

080907_1424~01のコピー
結構顔大きかったもん・・・(・ω・`)


どうでも良いですが。
↓のリンクはドアラの待ちうけFlash。
私の携帯の待ち受けになってます(ぁ
燃えよドアラ! 修正版


080907_1400~01のコピー
それにしてもドアラが動きまくってブレる・・。
中々綺麗に撮れませんでした(・ω・`)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809081929
<<ねこねこねこー。 | さる日記 | 花火やってきました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

