スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
冷やし中華始めました
プレタ大量発生

ブログとTWサボってる間に冷やし中華始めました(^・ω・^)
嘘です(何

mixi始めました(´・ω・`)
たぶん放置です。。。特にmixiに魅力を感じませんので;;
気が向いたらやるかも、そんな感じです;


そんな事より(ぇ
先日約1ヶ月ぶりにミラのLvが上がりました!
しかも2つも><
ガフクエとてるてるイベのおかげですね~ヾ(〃▽〃)/
やっぱり砂漠に篭ると経験値良いです><b
鬼沸きポイントで範囲連発><

火力不足なので倒すのに時間が掛かってしまいますが;;
あ、でも塔が公平でおいしい間に行っておかないとなぁ…

そしていつの間にかあと2で目標の二刀流です♪
メトラの材料も集めないとなぁ…
カウルの民にお星様にされたんだった…orz
カウルのじじぃ・・お星様になってしまえorzorz



ちなみにあじさい各色200個ずつ貢いだ結果です↓
ストライプキャンディ×1個(・ω・`)
釣りエサ×9個(・ω・`)
無期限黒てるてるヾ(〃▽〃)ノ
傘帽子(赤)orzorz

傘帽子ならいっそ釣りエサの方がよかtt(;;


余談ですがゼリッピマントのクエではLv帯によって貰える経験値が違う様でLv160だと経験値が210kも貰えるみたいです><
250円で210k・・・
う~ん(・ω・`)
いつか課金しようかな(笑
でもアイスゼリッピの方が好きなのは秘密です(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200706141504
<<モナ成功ヾ( 〃▽〃)ツ | さる日記 | 六テチも脱退です><;>>
この記事のコメント
 
冷やし中華3人前!
200706191621
お願いします、いや嘘です(ぇ
mixiならオレもやってるよ~ヽ(´ー` )ノ
やってみると面白いです(^・ω・^)

ものは相談ですが、ともにカウルを火の海に変えませんかね?
お返事お待ちしておりますぞ!(ぇ
2007-06-19 Tue | URL | トラバント #-[ 内容変更]

 
200706210134
トラさんもmixiやってましたか><

やっぱりカウルは潮時ですね(´・ω・`)
ちまちまと失敗を繰り返してくれますヽ(`Д´)ノ
2007-06-21 Thu | URL | 六桜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

