スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Go To DMC!!
平日の昼間から映画を見に行って来ました(・ω・)
それだけにお客さんは少なかったですが…

見てきたのは「デトロイト・メタル・シティ」

中々時間が合わなくて今になってようやく行く事が出来ました(=ω=`)

内容は結構好きです・w・
って言うか、笑い所が結構多くて退屈する事なく見れました(*´∀` )

個人的に漫画より好きです(ぁ

早くDVD出ないかなぁ(・ω・)


明日(今日?)から大学だ・・。
がんばるぞε=(`ω´=)
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809190247
<<もんすたーはんたー | さる日記 | ねこねこねこー。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

