別窓 | スポンサー広告
----------
もんすたーはんたー
我が家のアイルーです(違
080927_0115~01


暇だったのでアイルーを作ってみました(`・ω・)
少し寒くなってきたことだし、フェルティングでもやるかーって感じで(・ω・`)
まぁ、真夏にもやってましたが(ぁ

080927_0113~01




製作時間は5時間ちょっと。
大きさは15cmくらいです(`ω´)
頑張った割には・・・。
似てないような、可愛くないような(´・ω:;.:  
おまけで作ったネコスティック(?)は10分位で出来たからちょっと雑…(・ω・`)



↓は学校のゼミで・・・。
ゼミで作った民族衣装です(・ω・`)
たしか・・・ギリシャだったはず。
くじで当たった時は外れた感が否めませんでした(ぁ
080924_1808~02

エプロン無いと真っ白で何作ったか分からないですヽ(´▽` *)ノ
どっちにしても、寂しい感じがするけど。


今掲示板の前のAホールで展示してるから、同じ大学の人は見に行ってくれ(・ω・)

別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200809270223
<<ハリセンボン | さる日記 | Go To DMC!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

