別窓 | スポンサー広告
----------
学食、学食~♪
この前久しぶりに学食でお昼を食べました(`・ω・)

081009_1157~01
女子校なのに何故かがっつり系のメニューが多いうちの学食ですが、
今は北海道フェアなるものをやっているみたいです(・ω・)

081009_1155~01_0001


…あれ?
新潟…?イタリアン…?
どう見てもただの焼きそばです。本当に(ry

何にしようか迷っていると、
1つ気になるメニューが!!

081009_1158~01


何で、段ボール…

周りはみんな写真付きで書いてあるにも関わらず、あえて段ボール…

これはとんこつラーメンにするしかない!!(マテ


そうと決まれば早速食券を購入。

・・・って、うわあぁぁああ!!
380円なのに280円の食券を買ってしまったw
バカス(・ω・`)



そしてこれがとんこつラーメン。

081009_1210~02_0001

まぁ、確かに写真を載せるまでも無いけどさ…
ちょっとした裏切られた感で食べていると、やっぱりやらかしてくれてましたよ(・ω・`)


これ、チャーシューじゃない!!
唐揚げだった!!(゚Д゚;)


そういえば今週は学祭があります(・ω・)

中庭に出店の案内図が置いてありました(`・ω・)

081009_1248~01

色々あるんだなぁ~

ん?”ガドー”ショコラ?
…パンダ焼き?
パンダ!?
(゚Д゚;)!!
なんぞそれ。


パンフレットにムスカが団子食べてる絵が載ってたけど、あれは…。(・ω・)ニヤリ



なにはともあれ楽しい学祭になりそうですw

別窓 | ぐだぐだ | コメント:4 | トラックバック:0
200810102109
<<学祭、学祭~♪ | さる日記 | 喫茶フルフル>>
この記事のコメント
 
200810102137
新潟+イタリアン=焼きそば(?)
↑何か由来があったような・・・

6さんは大祭行くのかな?
2008-10-10 Fri | URL | thina #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200810102206
新潟イタリアンって本も出てるらしいね(・ω・`)

=焼きそばだったら最初から焼きそばって書けばいいじゃん!
北海道フェアなんだし・・・。


ちなみに学祭行きますよ!
友達が連れて来る人を遠巻きに見るために・・・(ぇ
この1週間はその話で友達とwktkしまくってました(=ω=`)
2008-10-10 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
200810110000
学食のトンコツ不味いよね;
ムスカは・・・誰が書いたんだろう!!
空手部のカピバラ好きが描きましたb
2008-10-11 Sat | URL | アオ子 #-[ 内容変更]

 
200810112201
校内にもムスカ張ってあったね(=ω=`)

一体誰が描いたんだろー、想像もつかないなー(棒読み
2008-10-11 Sat | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

