別窓 | スポンサー広告
----------
学祭、学祭~♪
今日は大学祭に行ってきました!
最初に友達のやってるお好み焼き屋さんに顔をだしたら、
向かいの店でアオちゃんが居るじゃないですか(`・ω・)
どうやらティナちゃんもお好み焼き屋さんの隣の店で頑張っているようです(`・ω・)

そして一番楽しみにしていた、
卒業生のおばば達の合唱!
校歌と童謡を合唱してました(・ω・)

081011_1130~01

歌声が素晴らしすぎて笑いが止まりませんでした(コラ
今朝始めて練習したんじゃないかと思う程のぐだぐだ感がたまりませんw


歌を堪能した後、アオちゃんのいた団子屋さんへ(`・ω・´)
081011_1213~01
友達の分と一緒に入れてもらいました(・ω・)
コップって案外いいかも(=ω=*)

その後はティナちゃんの頑張ってるチヂミ屋さんへ(・ω・)
081011_1254~01
長蛇の列が出来ていました(`・ω・´)
美味しかったです(=ω=*)
でも手がかなり熱かったです・・・(・ω・`)
1時間も居るとやる事が無くなって、かなり暇に(・ω・`)
なのでスタンプラリーをやったんですが、
うちの学校の仕組み(別館が多すぎる)を知ってる私達にとっては簡単すぎてすぐ終わってしまいました(ぁ
そんな簡単なスタンプラリーなのに景品が意外と豪華でした(=ω=`)081011_1702~01
お菓子はいいとして、毛穴パック(男性用)は必要無いです(ぁ
しかもドレッシングを入れるところが秀逸すぎる。
ドレッシングは色んな味があったみたいだしね(=ω=`)


あとは、校章飴を買ったり
081011_1703~01
パンダ焼きを(友達が)買ったりして
081011_1441~01_0001
時間を潰そうとしたんですが、無理でした(ぁ

午後は結構友達のいるお好み焼き屋の裏に居座ってました(=ω=`)
081011_1414~01
携帯で話しながらお好み焼きを焼く先輩の姿が
DJみたくなってたので盛大に笑ってしまいました(ぁ


ちょうど隣にはティナちゃんがいたので久々に話すことが出来ました(`=ω=)
いつの間にかアオちゃんも来てプチオフ会に(`・ω・´)

またいつか遊ぼうぜ!


別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200810112159
<<(゚Д゚;)!! | さる日記 | 学食、学食~♪>>
この記事のコメント
 
200810112257
今日は来てくれてありがとうね^^ノ
でも私はろくなもん食べてない・・・;

また皆で会えるといいね^^
2008-10-11 Sat | URL | thina #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200810120016
会えてよかったよね!!
まさかあんなに?ゆっくり?話すことできるなんて
思ってなかったしw

チヂミ美味しかったね^^

団子もすばらしいほど売れたから!!
2008-10-12 Sun | URL | アオ子 #-[ 内容変更]

 
200810132026
まさか学祭で会えるとは思ってなかったよ(=ω=`)
しかも結構ゆっくり話せたし(=ω=*)

団子、すぐ完売してたよね!おめでとう!!
チヂミも完売おめでとう!
2008-10-13 Mon | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

