スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
(゚Д゚;)!!
ゼミでオープンキャンパスの準備をしました(`・ω・)
まず実習室に入ったらボディが素晴らしい格好で出迎えてくれました。

・・・(゚Д゚;)!!
081017_0903~01
暫く経って実習室に入ってきた先生がこれを見て、
「こんなの嫌だよね!誰がやったんだろう!」
とか言いながら2人を引き剥がしに掛かってました。
その時、コナンの犯人の方のボディが腰の辺りでボキっと変な方向に曲がって
破壊されてましたが(=ω=`)



そして先日UPしたような気がする民族衣装も再び展示するようです(=ω=`)

しかも実習で作って、返って来なかったブラウスも何故か展示されてるし・・・。
柄が適当に選んだヨットとか、
かなり夏仕様だから秋になってから展示するのは・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200810172320
<<ひこにゃん(=・ω・=) | さる日記 | 学祭、学祭~♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

