スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
モナ成功ヾ( 〃▽〃)ツ
この度モナ成功いたしました><
しかもまさかの良補正ヾ( 〃▽〃)ツ
あとはクリ率が良い事を祈るのみです^^

魔石2つ+αで募集しようかと思ったけど作ってよかったです><


成功したとは言え、HACKが全く足りておりませんヾ( 〃▽〃)ツ
だってこの前二刀流になって喜んでたくらいだもん(´・ω・`)

なので再振りしました><


火力大幅減退ヾ( 〃▽〃)ツ


orz

夢の二刀流、早くも崩れました(´・ω・`)
愛用していたメトラファイアとも暫しのお別れですね(´・ω・`)

そしてAGIも1ポイント減りました;;
これは100バンドで補うしk(
AGIが1P減っただけで避けられ方が変るんですかね??;(キクナ


モナ装備まであと1Lvです><
頑張らないと~♪
でも165で塔での公平終了~♪;

誰か寄与狩りしましょうね~><
ソロが嫌いな六を助けると思って><(ぇ


スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706210151
<<今日で1ヵ月^^ | さる日記 | 冷やし中華始めました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

