スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
幸せクローバー
風邪引いて久しぶりの更新ですが、
先日、クロエ誕イベをやってきました(`・ω・)


幼女クロエ様かわえぇ…

TWCI_2008_11_11_22_36_4.jpg


しかもツンデレですよ!(何


イベントは他のキャラみたいに誕生日プレゼントが勝手に手に入る訳ではなく、
自分で取りに行きました(・ω・)


時々風の様に走り抜けていく人がいるけど何だろう…と思いつつ、
歌う森でポータル探して幼女クロエ様の元に向かいました(=ω=`)


一通りイベを済ませ、本日最大のイベント!
クロエ様に商人の角笛を貢ぎます(=ω=)
意外と安上がりなんですね

好感度を上げると色違いのクローバーが手に入るかも…らしかったので、1回挑戦!

どうせゴミしか(ry


と、思ってましたが!!

クローバー(黒)
を手に入れました!!
一番欲しかった色だけに嬉しい(*´∀` )


早速装備を…
って…
黒より白っぽい気が…

TWCI_2008_11_11_22_46_50.jpg



それでも満足(・ω・*)

でも普通のクローバーが一番好きかも・・・(・ω・`)


どうでも良いですが、クロエ様から埋蔵金が発掘されました。(何
数Mと魔石2個。
ウィンキー買おうとして受け渡してたのをすっかり忘れてました(ぁ

今は魔石もウィンキーもPC間での取引が停止されているらしいので、
暫くは魔石を回収する事も出来ないのか…
あーぁ(´・ω:;.:  



因みにINした日はGM公認の靴バグの日だったそうで、
誰でも最速で走り抜ける事が出来たらしいです(・ω・`)
やっとけばよかった…(コラ
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811172106
<<蟷螂さん | さる日記 | まりおかーと>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

