別窓 | スポンサー広告
----------
蟷螂さん
最近地味にIN率が上がってます。
メッセは真っ黒だけど(・ω・`)

やる事もないので辻補助と時間沸きMob探しの旅へ・・・。

リッチも居ないし、他にも沸いてないし。
落ちようかなと思ってたらマンティスキングがっ!
珍しく右側の峡谷で沸いてました(*´∀` )

TWCI_2008_11_18_22_28_55.jpg

親子マンティス(・ω・`)
ホーリーボルトの攻撃が通る頃までは楽なんですが、トドメをさせないので
IMに切り替えると与ダメ250前後orz
HBの1/5位の威力しか(´・ω:;.:  



叩き始める事20分強。
しんどい・・・(´・ω:;.:  

その時!

久しぶりの狩りで久しぶりのレア音!!
でもどうせ玉だろうな・・・と思ってたら!

TWCI_2008_11_18_22_50_43.jpg

(゚Д゚;三;゚Д゚)!!

時間沸きMobから初の高額?ドロップでびっくりです(゚Д゚;)
落とすんだね、こやつも・・・。

TWCI_2008_11_19_2_10_33.jpg

昔欲しかったような、そうでもないような(・ω・`)(ぁ

その後、ついでに達人さんも探しに行ったら見事に遭遇。
前にも書いたような気がするけど周りの敵を倒した方が経験値的に美味しい・・・!
時間も蟷螂と同じ位掛かるし、よく姿消すしorz
レアも何落とすか忘れたし・・・。(・ω・`)


そう言えばテチにも黒のクローバー装備させてみました。
TWCI_2008_11_18_22_19_41.jpg
め、めだたない・・・。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200811190219
<<夢~♪ | さる日記 | 幸せクローバー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

