スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
覚醒したよっ!
もやもや出してないけど、覚醒しました!金曜日に!
夢の7000カンストヒールをする事も出来るようになりましたっ

↓は無駄に長文なので注意ですよっTWCI_2008_12_11_22_6_19.jpg



240になりたての、乙った狩りステで覚醒クエに挑みました。
死ぬ気満々で、クランキーをいくつか持ち込んでの挑戦です!


バットブロウ50匹を30分以内に倒す課題は15分くらい残してクリア。
私でも楽に行けました!

その後は怠惰と混沌の徴収。
随分なお金が吹っ飛びましたね・・・(・ω・`)


そして徴収が終わったらいよいよ覚醒クエ最大の難関です!

ワルッピだけを倒すのは良いとして・・・DOP戦がね・・。



ワルッピを倒し終わる直前に、DOP戦に備えて補助をかけて、いざDOP戦!!
短いイベントの後、いきなりDOPに囲まれた中でのスタートです。

隅っこに避難しようとしたら、既にカウントを始めていた私。
SS?
必死すぎて撮り忘れてました!orz

って言うかランジエも居たのね・・・地味に痛いよ(・ω・`)

何よりも痛かったのはピン子とクロエ様。
白テチとしては、クロエ様の攻撃なんて痛くない!
と、言いたい所ですが、普通に痛い。

ジャーキーを暴食しながら、クロエ様から逃げ回って全員に放火してました。

テチになってから初めてこんなにジャーキー食べたわ・・って程。

マキシとボリは放置し、痛いのから片付け始めました。
EP2キャラのDOPは倒さなくても良いので、できるだけスルー。

結構長い間戦ってた気がしましたが、20分も掛からないうちにDOP戦終了!


次は墓でDOPの願いをかなえるクエ。
ナヤトレイの願い事が一番大変らしいのでそれからスタートです。

黄泉の使者はそんなに問題じゃないんですが、
ドロップの覚醒者の証?がドロップしない場合があるそうです。

しなかったらヤダナー・・・

なんて思ってたら、最後の1匹になってもドロップしない!!
黄泉さんを1人残し墓の外に出て、リトライです。

2度目の挑戦では無事ドロップし、ナヤ・テチの願いを叶え、

いよいよリッチ!
2体ですよ!

最近は1匹沸きを狙ってる方が多いみたいですが、
痛くないのでスパボでゴリゴリ削って、リカバリーを繰り返していました。
そんなリッチ戦も5分も掛からず終了し、あとはアイテムを渡すだけ!

アイテム渡すだけなので蘇ったDOPに誤クリしないよう慎重に。


そしていよいよ最後の自DOPとの対決!
あ、補助切れてた・・・!
死ぬなぁ・・なんて思ってましたが!

被ダメ1だったのでスパボ+発火で楽々(・ω・*)

かと思ったら。

テチのMRが思ったより高くて、火力がry

意外と被ダメ1でも数が多くて意外とHPを持っていかれるし(・ω・`)

やっと倒し終わり、アイテムを投げ入れたら覚醒です!


全部で1時間半程で終わりました。
うーん、テチって優遇されてるよねー・・。
復活Pも1つしか使わずに済んだし。




最後にロングソードに話しかければクエが完了なのですが
もやもやをどうしようか迷ってます。

でもきっといつか出す!


スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200812141741
<<うーん・・ | さる日記 | やる気が。>>
この記事のコメント
 
200812170250

ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
2008-12-17 Wed | URL | サウ #-[ 内容変更]

 
200812201803
ありがとー!
2008-12-20 Sat | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

