スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
TWと関係無いですが・・・
今日、無駄に可愛い格好で学校に行って来ました(笑

友達からはデート?
とか言われたり・・・
でも・・・
デートする相手、

い ま せ ん か ら!!(悲

何でしょう、書いた後のこの虚無感orz
あぁ彼氏欲しい(笑

以上、書いた事を後悔しそうな六の叫びでした(嫌


そして23、24日と従兄弟のお守りで東京へ行って来ます(・ω・`)
昨日急に決まったんですよ(´・ω・`)

せっかくあと少しでモナなのに上がりそうにありません;;

来週こそはっ(ノω;)


ティナちゃんのブログに書き込みをしようとすると何故かバグって名前が
六桜→マサコ
になってしまう六でしたorz;;
   ・
   ・
   ・
マサコ誰?!;

スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200706221424
<<モナ~♪ | さる日記 | 今日で1ヵ月^^>>
この記事のコメント
 
200706222211
マ、マサコ!?誰だ!!??
そっか、黒てるてる見てくれたのね^^;
空いた時間にちまちまと作りました^^シワをあまり寄らせずに作るのが大変だった・・・。

もしかしたら今週はフリマ放置状態でINするかも・・・。
2007-06-22 Fri | URL | てぃな #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

