別窓 | スポンサー広告
----------
そうだ、京都行こう。
って事で京都行ってきました。


まずは清水寺へ。
今年の漢字が置いてありました


081221_0955~01

実物は結構大きかったのでインパクトも結構ありました(よ`・ω・)


その後は京都らしくお茶を。

081221_1122~02

美味しかった・・・(・ω・*)



行く途中、みかんの針山を見つけて、思わず購入!
081221_1910~01

針刺すのが勿体無い・・・w


針山の売っていたお店の近くに
よく行くお店があるので、折角なのでよって見ると!


おでこちゃんとニッキのキーホルダーがっ!

081221_1911~01

マイナーすぎなのか、一緒に行った人は誰も知らなかったけれど、
1人でテンションが物凄く上がってましたε=(`ω´)

買ったのは猫のニッキだけなんですが、
今になると何でおでこちゃんも買わなかったのか・・・!
買っとけば良かった(・ω・`)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
200812212326
<<またまた。 | さる日記 | うーん・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

