別窓 | スポンサー広告
----------
課金MMO?
お久しぶりです。

このままでは更新回数が過去最低になってしまう・・・!って事で更新です(ぁ


昨日ランジエを染色しました!
無料の時に買い溜めておいたランダム染色です!
まず全身ランダムでやってみました!

TWCI_2009_1_27_1_25_21.jpg

これは酷い。

ティチのネギ染色はかなり良かったのか・・・

この染色では外も歩きたくなかったので、
貧乏殴りてぃちに基本色を買いに行かせました(=ω=`)
新入生武器期限切れで狩る気が(ry


シャツと小物だけ初期にすれば何とか・・・ウン。
と思いなおし、髪だけランダム染色を10個購入!

ランダム染色
ランダム染色2

正直びみょー・・
気に入る物が1つも無かったです。

でも諦めの悪い私は、最後に1つ購入!
奇跡的にいい感じの色が!



最終的にこんなランジエになりました。
TWCI_2009_1_28_1_3_6.jpg
気に入ってるんだけど、やっぱり色薄いなぁ・・・。


これでティチとランジエの染色維持費で
月400円の課金MMOの始まりと言う訳ですね(・ω・`)


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:4 | トラックバック:0
200901281810
<<北の大地へ… | さる日記 | 今更ですが。>>
この記事のコメント
 
200901291648
おぉっ
私は金髪?のやついいと思うんだけどなw
紺色とかさ!
2009-01-29 Thu | URL | aoi #-[ 内容変更]

 
200901302126
金髪も結構良かったんだけど、せっかくランダムなんだから、ランダムしか無い色にしたかったのさっ><b
2009-01-30 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
ぉひさぁ
200901311006
お久しぶりです^^

こちらは現在オル鯖で2キャラ覚醒させただいま3キャラ目を頑張っております。ちゃんとミラもそだてましたょw

「零の奇跡」でyahoo検索していただければクラメン紹介あるので見られるから遊びに来てくださいね~
名前は「神冥」ね。

たまにペリにも顔を出すんだけどイマイチ過疎ってるね><
要塞なんかも申請の空きがあるなんてびっくりXX

こんど暇があったらオルランヌへ遊びにおいで。ペリより活気あってびっくりするよ~。神冥(244ミラ)・蒼神翼(246ナヤ)のどっちかでやってるからきたら声かけてね
2009-01-31 Sat | URL | あひまる #T5lsruoM[ 内容変更]

 
200902021822
あひまるさん、お久しぶりです!
1ヶ月位前に見かけましたよ(`・ω・)


オル鯖に遊びに行く事があったらよろしくお願いします^^

今度HPも覗きに行きますね~b

2009-02-02 Mon | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

