別窓 | スポンサー広告
----------
称号・ばりれじ
称号システムも導入されましたね!

TWCI_2009_2_25_21_39_25.jpg
猛獣使いのアコです(何

MOB倒して集めるのは結構はまるかも・・・
クエ受けてってのは無理かもしれないけど。


そう言えばバリレジ弱体とかも来ましたね。

万年白テチの私には関係ないですが^-^
なんて事は良いとして・・

大体50%カットは出来てるので良いのかも知れませんが、
やはり少しダメが増えている気がするなぁ(・ω・`)
気にならない程度だけど!

バリレジはかけたときのMRに依存しているらしく、
MR装備でかけてからINT装備等に変換、補助切れ前に掛けなおすと
MR装備の時のままのカット率らしいです。
書いて意味分からなくなってきt・・


ホーリータッチはLvMAXでもいらない子かな・・・
暫くは辻でかけていくけれど!

別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200902261104
<<待ってますpq | さる日記 | 5周年イベ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

