別窓 | スポンサー広告
----------
誕生日♪
今日は私の誕生日らしいですよ!
おめでとう、自分!!

クリスさんに叫んでもらったり、
色々な方から1:1とかが飛んできたり、
嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いしますー(*・ω・)ノノ
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:5 | トラックバック:0
200903192254
<<ネタが…ない | さる日記 | すかいぷ>>
この記事のコメント
 
200903200216
そうだよね、そうだよね
Happy Birthdayでしたよね;;
覚えてなかったわけじゃないんだよ;;
カレンダーにもちゃんと書いてあるんだよ!
(ほんとにw)

お誕生日おめでとう!!
2009-03-20 Fri | URL | アオ子 #-[ 内容変更]

 
200903200232
24;00時
ぴったしに叫べてよかった!

家禽のP?は
0になりましたw
2009-03-20 Fri | URL | くりす #-[ 内容変更]

 
200903221837
あお子よ…
イインダイインダ…
忘れられててもっTTw
でもありがとー♪


くりすさん→コメントが理解できずに1日が経ちました。
意味を教えてくださいな(・ω・`)
2009-03-22 Sun | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
200903222043
うあわわわ;2日も遅れてしまったorz
とにかく、誕生日おめでとう!!!

そういえばもう10月以来会ってないんだよなぁ・・・。
はっ、そういえばもう一緒に飲みにいけるようになったのか!?
2009-03-22 Sun | URL | ティナ #HfMzn2gY[ 内容変更]

 
200903251326
ティナちゃんもありがと♪

今度飲みに行こうね!!
2009-03-25 Wed | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

