スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
染色しました(´∀`*)
オウムマンと鍋

最近更新率が上がってきたかと思ったら数日の空白は一体何なんだー><;(何

結構皆さんに見てもらっている様なので頑張って更新せねば・・(`・ω・´)


それはそうと最近眠くて眠くて・・・(違
いぇ、違いはしないんですが(ぁ



昨日、今までの配色に多少飽きが来たので、ミラ六を染色しました^^
変えた直後にあひまるさんに気が付いて貰えて嬉しかったですヾ(〃▽〃)ノ


黒・茶(灰?)と地味目な感じで通していた訳ですが!!(何
今回は私にしては派手です!
髪が赤色ヾ( 〃▽〃)ノ
他の部分はまだ染色していませんが、赤髪の似合う配色にします・・><b

そしてこれからは黒色だった時の様に飽きの来ない配色を探していきます(^・ω・^)



そういえば最近ミラ六のIN率が高かったので、前までテチ六と同じLvだった人とのLv差が激しく開いてしまいました(・ω・`)

BS登録を目標に頑張っているテチ六が目標に達成する日はいつになる事やら・・;

スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706261635
<<笹の葉さ~らさら♪ | さる日記 | モナ~♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

