別窓 | スポンサー広告
----------
祝!2周年!
何が2周年かと申しますと!
このブログが2周年を迎えてました!
なんてこったい!

ここまで続けられたのも見てくださっている方々のお陰です。
ありがとうございました♪

古い記事を読み返してみると色々消したくなるような記事もありましたが
どれもいい思い出です・・・(´・ω:;.:  


これからものんびーり更新して行きますねっ><b


TWCI_2009_4_12_22_4_51.jpg
SSは借り物の215聖杖ですヽ(´∀`)ノ

いつか手に入れれるよう頑張るぞー!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:5 | トラックバック:0
200904122339
<<お花見 | さる日記 | テンプレが・・・>>
この記事のコメント
 
200904130022
コン~ヽ(^。^)ノ(初コメ)
2周年おめでと!これからもがんばれ!(^^)!
2009-04-13 Mon | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
200904131341
2周年おめっと

これからも更新がんば


俺に至っては『ネトゲきめぇ』の批判リアルで浴びたときに一回TW記事&カテゴリ削除した\(^O^)/

結局復活です


リンクしときました
2009-04-13 Mon | URL | れいるど #x9c5GV3o[ 内容変更]

 
200904140938
二周年おめでと!!
ハッハッハ

昨日は寝落ちしたのかな‘‘?
なぜかこのあと私、実は六ちゃんは
寝落ちじゃなく、無視してたというものすごい
最低で悲しい夢をみましたとさ^^ノ

…寝落ちだよね!?
寝落ちといっとくれーw
2009-04-14 Tue | URL | アオ子 #-[ 内容変更]

 
200904142200
2周年おめでとう!!

いつか再びログインして一緒に遊びたいなぁ;;
2009-04-14 Tue | URL | ティナ #/9hBKkrU[ 内容変更]

 
200904151410
みなさんお祝いのコメントありがとうございます!

ふあさん>
初コメありがとう!これからも頑張る!w

れいるどさん>
リンクしましたっ
&TW記事復活おめでとう(・ω・)

あおちゃん>
ごめんよおおおお
返事が無い時は寝落ちか課題やってます・・・。
無視してるわけじゃないのでご安心をorz

てぃなちゃん>
もうPC一台をry
今度内緒でネカフェにでも・・・(


2009-04-15 Wed | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

