スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
笹の葉さ~らさら♪
昨日から始まった七夕イベ!

1日目にして欲しい物は手に入れてしまいました^^;
種類が少ないですしね^^;

今回のイベはミルキーに話かけると短冊を全部渡してしまう様なので、2人組位でやった方が1枚ずつ渡せるので効率出ますね^^
なので、なかなか良いタイミングでINしたアオちゃんと1枚ずつリレーしてみました(^・ω・^)

圧倒的に今回の方が数が少ないですが、マッチを貰うためクラブで永遠とリレーし続けたクリスマスイベを思い出しました・・(・ω・`)ナツカシイ・・
あの頃は楽しかったなぁ~(ぇ
もちろん今も楽しいんですけどねっ><


ちなみにリレーした短冊20枚で
星のかけら 11個
星の冠   3個
ミルキー星ピ  3個
ミルキーヘアピン  3個
が出ました^^
私にしては良いものが出たのではないかと思います♪
アオちゃん曰く「カピバラさんの加護」だそうです(´・ω・`)(何

このまま行くと黄色の短冊が終了時一番多くなってしまいそうなので、焼け石に水ですが、赤色の短冊も貢いでいこうと思った六でした(・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200706281436
<<クノクノ~♪ | さる日記 | 染色しました(´∀`*)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

